注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

また、愚痴言わせて下さい。 パートナーの店でタダ働きさせられて生活費ももらって…

回答4 + お礼2 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 15:38(更新日時)

また、愚痴言わせて下さい。
パートナーの店でタダ働きさせられて生活費ももらってないのにパートナーは自分の為にはお金を使ってます。何か悲しくなってきました。重度の障害者ではありませんが、健常者ではないので助けて行かなきゃいけないと思って頑張ってきましたが、やってることに腹が立ってきました。
いつまでも現状から逃げられずストレスだけためて愚痴ることしかできないでいる自分が情けないです。ただの馬鹿なお人好し人間です。自分のことをこんなに嫌いになったことはありません。
ほんとにしんどいです。

No.2677543 18/07/16 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 12:03
匿名さん1 

別れなよ。
主さんは違う仕事に就き自立。っていうか、お金貰ってないのに、どうやって生計立ててるの?
パートナーとは?彼?ご主人?

No.2 18/07/16 12:59
匿名さん2 

良い様に利用されたままでは、こっちの神経が持たないですよね。別れられない事情が?

No.3 18/07/16 13:37
お礼

>> 1 別れなよ。 主さんは違う仕事に就き自立。っていうか、お金貰ってないのに、どうやって生計立ててるの? パートナーとは?彼?ご主人? 彼から旦那になりました。
私も利用されて終わりたくはないと思って入籍したけどやっぱり許せない。生計は貯金を崩しながらやりくりしてきましたがあと僅か。売れる物は売って少しでも足しにできればと考えています。あとは、DVで訴えるしかないですかね。ほんと情けないです。

No.4 18/07/16 14:11
匿名さん1 

入籍せずに、別れれば良かったのに…
貯金もあと僅かって…
入籍してからの財産は夫婦の財産なので、経済DVで早く離婚し、財産分与して貰いなよ。
主さんを大切にしてくれる相手、絶対居ますよ。
ご主人、健常者では無いとの事ですが、お店やれてるなら、生活の心配はないでしょ?
こんな生活してたら、主さん精神的にやられちゃうよ。
貯金が底を付く前に離婚し、リスタートされた方が良いと思うよ。

No.5 18/07/16 14:47
お礼

>> 4 店に来てもほとんどしんどいと言って休憩室で自分用に用意したソファーベッドで閉店まで横になってることが多いです。役に立たないから来なきゃいいのにと思うことがあります。
店の売上もオーナーとして全部管理してるので私が勝手にということはできません。
この仕事は嫌いではないがタダ働きだと嫌になりますね。

No.6 18/07/16 15:38
匿名さん1 

タダ働きだと嫌になる…当たり前です。
子供出来たら如何するの?
何の仕事か知らないけど、働かないご主人じゃ、如何にもならないでしょ?
主さんが決める事だけど、同じ仕事で転職されれば良いんじゃないの?
別れられない理由でもあるの?
主さんが納得してるなら、苦労も仕方ないけど、そうじゃないなら、考えた方が良いと思うよ。
愚痴りたかっただけかもしれないけど、家族を築ける相手ではないよね。
この先ずっとやっていけるのか良く考えてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧