注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

知人がどうしてもニューハーフにしか見えません。勿論、性別はちゃんとした女性で、顔…

回答1 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 22:32(更新日時)

知人がどうしてもニューハーフにしか見えません。勿論、性別はちゃんとした女性で、顔が可愛くないとか綺麗じゃないって訳じゃないんですが、どうしても綺麗なニューハーフにしか見えないんです。

凄く女性らしい趣味を持ち、頭も良く、本人曰くモテるようで、何人も付き合った事あるし、結婚もしてるんですが、どうしてもニューハーフに見えてしまいます。
旦那さんもそういう趣味の人に見えて、気味が悪く思えてしまいます。


知人に、私はよく綺麗だって言われるのに、なかなか私が綺麗だって言わないから、キレられた事があります。
本心は、ニューハーフにしか見えないからとは言いづらいです。

どう遇らうべきか方法を教えて下さい

No.2677742 18/07/16 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 20:25
匿名さん1 

言わなくていいです、余計なお世話です。

No.2 18/07/17 22:32
お礼

>> 1 そうなんですが、自分は綺麗だアピールが酷すぎるのと、本当に綺麗な知り合いは別に存在しますが、そういう人は自分は綺麗だなんて言わないし、いかにもあなたより凄く綺麗なんだっていう上から目線の圧力が凄くて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧