注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。が、 出会いはマッチングアプリです。 付…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 21:57(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。が、

出会いはマッチングアプリです。
付き合い始めてもマッチングアプリをやめていないようです。
私の友達とマッチしたみたいで、友達に彼氏ができたと写真を見せた後に、その人と昨日マッチングしたんだけどwって言われました。

私はそのマッチングアプリで知り合った大勢の中の1人なんだなと思い、
遊びなら付き合うのやめよっかと彼に言ったところ、遊びじゃない、付き合うのやめるのは嫌だと言われました。
でも会おうと誘っても、毎週末いつも予定あるとかで会えるのは平日の夜ばかり。
住んでるところも電車で1時間半くらい離れているので、次の日に仕事があるとキツくてなかなか会えません。

本当に私のこと好きで付き合ってるのか、遊びたいなら付き合うのやめて遊びなよと言ったところで、ちょっと考えさせてと言われて3日経ちました。

男の考えたいというのは、あまり考えてないですよね。
むしろこのまま結局何もこないで、フェードアウトなんじゃないかなって思ってます。

そんな時に、大学時代の友人から告白されて迷っています。
なんだかんだ言いながら、彼のことが好きだからです。。。
もしかしたら連絡くるんじゃないかと期待している自分がいます。

彼は以前、面倒だなと思ったらLINEとかブロックしてフェードアウトするからって言ってたので、まだブロックされていないからもしかして。。と。

今、告白されている人からはめちゃくちゃ押されています。


でも長年仲良い友達関係だったので、好きになれるかわからないです。

もう彼のことは吹っ切って、その人と付き合ってみるのもいいと思いますか?

でも完全に吹っ切れていない状態で付き合うのは、その友達に失礼ですよね。

No.2677806 18/07/16 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 21:05
匿名さん1 

悪いことは言わない。マッチングアプリはやめておいたほうがいい。わたしもそれで付き合ってくれと言われ交際しましたが、その男は二股をかけ他の女になびきやがりました。二股どころではなかったかもしれません。信じていたのに本当に、いまだにムカついています。あの男だけは地獄におちてほしいと思います。

あなたに告白してくれた彼はよく知ってる人なんでしょ?得体の知れない平日夜しか会わないろくでもない男なんかより、幸せになれると思いますよ。

No.2 18/07/16 21:57
匿名さん2 

アプローチしてくれてる彼がいなかったとしても、そのマッチングアプリの人はやめた方がいい。泣くことになるのが目に見えてますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧