注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

生理が来なくて不安です(>_>) 最後にやったのは、今月の頭くらい…

回答8 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 17:37(更新日時)

生理が来なくて不安です(>_>)
最後にやったのは、今月の頭くらいで
ゴムはつけてないけど中出しはしてないです。
私自身生理が不定期ですが、4月くらいから月の半ばくらいにくるようになって安定していて先月は13日にきたので、少し遅れてます。。
まだ2日しか遅れてないですが、来る気配もないし本当に不安です。

予定日の何日か前に茶色いオリモノが続いて予定日らへんに黄緑の鼻水っぽいオリモノがでたりしました。
そのまえにもオリモノにほんのちょびっとだけ血がまじってたりしました。
体のだるさなどは、バイトで立ち仕事をしているときは感じますが
普通に生活していたらだるさなどはないです。でも肩凝りがひどいです。
これらの症状を調べたら妊娠だと書いてて妊娠初期症状の可能性が高いって書いてました。

どうしたらいいですか( i _ i )

No.2677816 18/07/16 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 21:31
匿名さん1 

ご懐妊ですね。。

No.2 18/07/16 21:53
匿名さん2 

私は結婚して11年子どもはいませんだから、おめでとう🎉
今は不安でも大丈夫
周囲がたすけてくれます

No.3 18/07/16 21:59
匿名さん3 

もう少し様子をみたら?

先月の13日に生理が来て、それからセックスして妊娠したとしても、まだ2、3週間じゃない、そんなので妊娠初期の自覚症状がでるなんてそんなないですよ。

今月末になっても来ない場合は市販の簡易検査を使ってみたら。

ただ、妊娠していなくても、今回の様な不安な気持ちになりたくないなら、ちゃんと避妊すべきよ、
男性には女性の気持ちはわからないし、体がどうかなるのは女性だから。

自分の事、大事にしてください。

No.4 18/07/16 22:11
通行人4 

ゴムを付けていなければ、中出ししなくても妊娠する可能性はありますよ。
外出しは、避妊ではありませんから。

生理が不順なら、どちらかわかりませんね。
もう少し様子を見て、検査薬を使って見られてはと思います。

もし妊娠していたら、ご両親と彼に相談ですね。
彼と結婚するか、しないなら認知と養育費はもらいましょう。

妊娠していなければ、今回はこれで終われますが、今後の事をよく二人で話し合ってください。
またこのように不安になるなら、妊娠しても大丈夫な状況になるまではしない、という選択肢もあります。

No.5 18/07/16 22:27
匿名さん5 

生なんて妊活じゃん(笑)
妊娠して不思議な事は一つもない

No.6 18/07/17 11:56
匿名さん6 

だるくて肩こりは仕事で疲れてもありますけどね。
ゴム無しで、してる以上はピルでも飲むしかない。

No.7 18/07/18 15:44
匿名さん7 

あなたは優しい言葉を求めてるのかもしれませんがあえて厳しいことを言います。まずどうすればいいかについて。検査してもし妊娠していたら産めるなら産む、産めないなら家族と話し合い中絶するしかありません。中絶できる期間は短いです。ちんたらしてたら産む一択しかなくなります。そして性行為について。まず言いたいことは妊娠したくないならゴムはつけろ。我慢汁だけでも妊娠する可能性はあるんです。ゴムをつけずに挿入したらその時点で妊娠するぐらいの気持ちで性行為に望んでください。大袈裟に聞こえるかもしれませんが全く大袈裟じゃありませんよ。

No.8 18/07/18 17:37
通行人8 ( ♀ )

どうしたらよいか?
検査薬使って、確認。生理予定日から使えるタイプのものがあるからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧