注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

電車の中で、座席に座れない時に、携帯いじくっていれば大丈夫なんですが、携帯無しだ…

回答5 + お礼4 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 12:12(更新日時)

電車の中で、座席に座れない時に、携帯いじくっていれば大丈夫なんですが、携帯無しだとどこを見たらおいのてねすかね?目線で周りから変な目で見られたりします。見てるとか勘違いされがちです。見てないのですが、窓とかドアを見てるのに、対応がわからない。
あと、スーパーとかで時に、不審者扱いされ、万引き扱いされてる様な店員さんたちの行動なぜ、どうしたら?普通に暮らせますか、30代女です。疑われない様にするには?どうしたらいいですか?教えて下さい。

No.2677824 18/07/16 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 21:23
匿名さん1 

もともと自意識過多で挙動不審になっててそれが他人からは不自然で警戒されてあなたもあなたでぎこちなくなってるとかは
ないのですか。

  • << 3 そうですね。考えてみたら、当てはまると思います。自分勝手な行動してると思い返せば思います。気を付けるよう心がけます。ありがとうございました。

No.2 18/07/16 21:35
お礼

>> 1 そうですね。考えてみたら、当てはまると思います。自分勝手な行動してると思い返せば思います。気を付けるよう心がけます。ありがとうございました。

No.3 18/07/16 21:35
お礼

>> 1 もともと自意識過多で挙動不審になっててそれが他人からは不自然で警戒されてあなたもあなたでぎこちなくなってるとかは ないのですか。 そうですね。考えてみたら、当てはまると思います。自分勝手な行動してると思い返せば思います。気を付けるよう心がけます。ありがとうございました。

No.4 18/07/16 21:42
匿名さん4 

私なんか電車の中では、人間観察が好きなので人の事ジロジロ見てますよ。
前に座ってる人や、立っている人や色々見てます。
あの人センスいいなぁ~とか、可愛いのにダサくて残念だなぁ~とか、可愛い子供がいたり、おじさんとか色々。
こっちが見てるから目も合うけど、全然気にしないし、向こうも気にしてないですよ。
通りすがりの者どうしですから。

スーパーで万引きしたんですか?してないんでしょ?
万引きなんかしないのに気にする必要ないと思います。

誰もあなたを何の疑いも持ってないです。

ただ、あなたの様な方は、性格でも、自意識過剰のレベルでもなく、強迫観念とか何か病気じゃないですか?
一度、カウンセリングを受けれる所へ相談に行かれたらどうでしょう。

No.5 18/07/16 21:42
匿名さん1 

自分勝手な行動してるとは全く思ってませんよ。
私が他人を意識しすぎた結果、不自然な行動になることが
多かったので私と似たような症状かなと気になっただけです
参考にはなりませんでしたねすみません

No.6 18/07/17 08:14
お礼

>> 4 私なんか電車の中では、人間観察が好きなので人の事ジロジロ見てますよ。 前に座ってる人や、立っている人や色々見てます。 あの人センスいいな… ありがとうございます。自意識過剰過ぎかもしれません。

No.7 18/07/17 08:16
お礼

>> 5 自分勝手な行動してるとは全く思ってませんよ。 私が他人を意識しすぎた結果、不自然な行動になることが 多かったので私と似たような症状かなと… ありがとうございます。他人のことを気にし過ぎは、かなり当てはまります。参加になりました。

No.8 18/07/17 11:50
匿名さん8 

窓の外が無難かと。

No.9 18/07/17 12:12
匿名さん9 

ミニスカのおねーさん。ニヤッ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧