注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

付き合って数ヶ月の彼がいます。 告白される際に、結婚前提のお付き合いを…と言わ…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 23:35(更新日時)

付き合って数ヶ月の彼がいます。
告白される際に、結婚前提のお付き合いを…と言われ私も彼が好きだったのでお付き合いに至りました。

彼は凄く社交的で友達が多いタイプで、私は正反対の人見知りで、片手で数える程しか友達と呼べる人はいません。

彼から友達と会ってほしいとのお願いを何度もされ悩んでいます。
正直彼の友達と仲良くできる気がしないし、人見知りの私と会って不愉快な思いをすると思います。
私も彼に私の友達を紹介するつもりはないから、紹介しなくていい、むしろされても困るという話もしましたが、結婚してからも関係を続けていきたい友達だからどうしても会ってもらいたいと…

彼にとっては何が嫌なのか全くわからないみたいです。人見知りの私には知らない人と会うという行為がかなりストレスなのですが…

彼のことは大好きですが関係を続けていくか悩んでいます
似たような境遇の方がいらっしゃればアドバイスいただきたいです

No.2677845 18/07/16 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/16 23:35
匿名さん1 

会ってみて無理だと判断したら別れたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧