注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

薬局パートではじめて異動2ヶ月があり 元の職場に戻ってきた初日… ロッカーに…

回答2 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/18 09:07(更新日時)

薬局パートではじめて異動2ヶ月があり
元の職場に戻ってきた初日…
ロッカーにはる自分の名札がなくてショック…
ずっと前に辞めたスタッフの名札はそのままだったのに、2ヶ月離れただけで私のは捨てられたのか…
また作って貰ったが惨めな気分でした。

なんかもう辛い…
戻って来なきゃよかった

他にも、異動する前に、これから新しくくるスタッフの名前はあったのに
私の名前だけ無いのがあったから悲しかった…
そして、戻ってきてもやはり無いままだったから悲しかった。
誰も気付かなかったのか、いじめなのか…、存在感ない自分が嫌になる

気分が下がってばかりの初日…
皆さんだったら、普通に私の名前がないですよ?と伝えますか?

No.2677933 18/07/16 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 00:19
匿名さん1 

職場にはその職場のルールがあると思うのですが、私なら自分で作ります。少しは悲しくはなるかもですが、新人さんならまだしも前にいたことある主だから職場の方も、主さん自身でできることはしていなかっただけかと。

No.2 18/07/17 00:58
お礼

>> 1 ポケット式の数が決められた入れ物で
誰かがまとめて作ったんですが…
私の名前はないから、悲しい
忘れられた。
自分で作りようがないから…

なんかもう悲しい事ばかり。
自分が惨めになる。

No.3 18/07/18 09:07
273 

おはようございます。
気になったら気になりますよね。
私は以前いた会社で、入社して名札すらありませんでした。

もしかしたら、主さんより前に辞めた方のロッカーは、新しく誰かが辞めた方のロッカーを使うときに変えようとしてるかもしれません。
新しい方のは、新人さんだから配慮して作ったんだと思います。
異動は期間限定のものだったんですか?
主さんが戻る予定であっても、間違えて主さんのロッカーを使おうとして、主さんの名札を取ってしまった可能性もあります。
スッキリしないなら、あれ?私の名前が無くなってる、ちょっと寂しいかも、みたいにフランクに言うのもいいかと思います。
自分で作れないなら、頼みましょう。
惨めに感じるのは、いじめられたこと(心当たり)があるんですか?
自分だけで考えでも堂々巡りです。
そこは、名札ないから作ってもらおう!で解決しませんか?
切り替えていけるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧