注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

セックスが怖くて、どうしてもできません。 20代、女です。今、付き合ってい…

回答7 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 14:34(更新日時)

セックスが怖くて、どうしてもできません。

20代、女です。今、付き合っている方がいるのですが、その方とセックスができません。
性欲は感じるし、自分で触るぶんには問題ないのに、いざ彼ととなると、怖くなり、身体がこわばってしまいます。
触られていて不快感はありませんが、気持ち良さは正直感じないし、挿入が怖くて身構えてしまうのです。

お付き合いした方は彼で二人目で、経験が少ないというのもあるかと思います。でも、彼のことは大切だし、したい気持ちがあるのにどうしてもできないので、悩んでいます。前の方ともセックスが出来ず、それが原因で別れてしまいました。

虐待など、トラウマになるようなことはなかったと思いますが、なんとなく性=悪というような認識がありました。それが原因なのでしょうか?

私と同じ経験をしたという方がいたら、教えていただきたいです。

No.2677994 18/07/17 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 04:06
271 

私も最初は怖くて、当時付き合ってる男性と、エッチが出来ませんでした。(>_<)でも、それからしばらくして、自分の殻を破ろうとして、ヤケクソ半分で彼とベッドインし、何とかキス、ペッティングまで行ったことがあります。最初は緊張と恐怖心で、体が震えてたけど、いざ触れてみたら、すごく幸福感で満たされましたよ!あまり参考にならないかもしれないけど、彼にもエッチが怖いことを了承してもらって、よく話し合い、徐々に恐怖心を無くしていけばいいんじゃないかな?頑張ってください。(^_^)きっと、乗り越えられるよ!

No.2 18/07/17 04:32
匿名さん2 

主さんは男性の固く大きく勃起したペ〇スが怖いですかね?

No.3 18/07/17 07:11
お兄さん3 

結婚までそのままでも良いでしょ

性=悪は間違った性教育ですね
少子化の日本、子を宿す事は社会全体が祝福する出来事です
結婚応援します💒
あと、処女性に拘る男性って結構多いと思います。大事な人に取っておくのも良い事

No.4 18/07/17 07:21
匿名さん4 

暑さのせいか、レスが錯綜しているわね。
性嫌悪症が濃厚だわね。
https://lovely-media.jp/posts/1820
読んで該当したらカウンセリングとか通院必要だわね。
地方でそうしたのが難しいなら電話カウンセリングもあるわよ。
普段からエッチな話をできれば自然にならない訳だけど、難しい?

No.5 18/07/17 07:24
匿名さん4 

もう一つ、挿入障害も高いわね。
サイトで調べて見て。
入り口まで、当てられればこちらね

No.6 18/07/17 10:54
おばかさん6 

最初は挿入を考えなくてホテルで裸でイチャイチャを繰り返しながら体を慣らしていけばsex出来るようになるよ

No.7 18/07/17 14:34
匿名さん7 

彼のを見ちゃうと、「あんな大きいの入らない」って思って怖くなるのかも。まだ男性器自体になれてないのかもね。

何度もみて触れていけば怖さもなくなってくると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧