注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

職場に大嫌いな人がいます。中年独身であまり皆彼女を評価してませんが自身満々で私は…

回答3 + お礼1 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 21:52(更新日時)

職場に大嫌いな人がいます。中年独身であまり皆彼女を評価してませんが自身満々で私はすごい特別と思い協調性もなく、かなり身勝手な仕事のやり方、プライドが高く負けず嫌いで口も強く頭の回転早くいいまかせしてきます。
性格もすべて自分がしきります。かなり自己中で人にあわせれないから自分にあわせてもらうために思い通りに動かしたがる。
もちろん彼女は自身満々で態度もすごくまわりを格下とみてるけどつっこみどころたくさんで裏ではばかにされてます。上司にも嫌われてますがこの彼女は上司に敵対心をもち戦ってます。いろんなところで上司をパワハラで訴えるとか悪口いいまくってます。異常にプライド高いし優位にたちたがるから、たたないときがすまない人だがこんなやつにペコペコしたくないし、私はかなり態度にもだし、小バカにしてます。
プライド高いから敵対心をもたれ私の悪口いいまくってるみたいです
だいたいこんな頭のおかしいやつが偉そうで勘違いしてるのに尊敬できないし私の上司でもなく私は部下でもありません。
心理的コンプレックスがあるのか自己愛人格者か受け入れないやつには悪口いいまくり意地悪したり、彼女に何かいうと自己防衛がすごくあなたは私を罵倒してます。これ以上は警察呼びますとか裁判しますとか
いいます
それ以上に凄いまわりに迷惑だのに、こんなやつが職場が一緒で不愉快です。
こんな人は病気ですか?
さわらぬ神にたたりなし状態です

No.2678015 18/07/17 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 09:07
匿名さん1 

凄い人がいるものですね。驚きました!
私の職場にも似たような人がいますが、能力は著しく欠如している点だけが違いました。

毎日仕事にいくのが苦痛になりそうですね。かなりストレス溜まっているみたいですし…。
できるだけ関わりにならない方がいいですよ。馬鹿をみるのはこちらです。
イタズラに敵ばかり作っているようだし、例え仕事ができても、いつか自滅するでしょう。

No.2 18/07/22 21:25
お礼

>> 1 本当に迷惑なやつ。上司にもウンコとよばれ皆からも嫌われてます

No.3 18/07/22 21:31
匿名さん3 

これもあなたでしょ
https://onayamifree.com/viewthread/2679464/
落ち着きなさいよ!

No.4 18/07/22 21:52
悩める人4 ( ♂ )

じゃ、なぜ解雇されないのでしょうか?
そこまでひどいなら不利益でしかないし、周りの人にも多大な迷惑かけてるわけだし解雇されても良いはずです。されないのは、何かしら需要があるからでしょうね。
あと、主さんも似たようなこと言ってることお気づきですか?
当然、陰で言ってるのはその人だけではないでしょうね。
問題をすべてその人に向けてる限り何も状況は変わらないでしょうね。ずっとそのまま怒りを抱えながら働くことになるでしょうね。
それが嫌なら相手を変えることよりもご自身が変わることに視点を変える方が解決が早かったりしますよ。でも多くの人はそれをやりたがらないんですよね。頑なに相手が変わることを期待し求め怒り続ける。本当に見るべき相手は自分自身なのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧