注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

付き合って3ヶ月の彼氏がいます私は44で相手が52です。彼からナンパされ半年後に…

回答12 + お礼0 HIT数 1219 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 13:36(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏がいます私は44で相手が52です。彼からナンパされ半年後に付き合い出しました。お互いバツイチで相手には子供が出来ず私は1人居ます
彼の希望は結婚らしく付き合い出して1週間くらいに彼から「アパートは子供に渡してお前は家に引っ越して来い」と言われました。私はお互い知らなすぎるので1年待って欲しいと言いました。彼からの要望で夕食を一緒に取る事になりましたが、私の仕事が朝早く(5時には仕事)夜遅く(7時~7時半)自分の家に帰って来てお風呂に入り彼の自宅に行くと繰り返してましたが彼は夕飯が遅いと怒鳴りつけて来ました。相手にも悪いので夕飯を一緒に取るのはやめようと話しましたが彼は聞き入れませんでした。彼から「お互い仕事をしてるから余裕がある人がすればいい」と言われたのですが、3回作ってくれたら「作ってやってるだろ」と、どうやら女が食事の支度をするものなのに作ってやったと言いたかったらしいです。初めは同じベッドに寝ていたのですが、私が疲れていびきをかくらしく「お前のいびきが煩いから寝られん」と怒鳴られ別部屋に寝ることになりました。私が疲れて体調悪くても労りの言葉も無く、ですが彼がお腹をさすれと一晩中撫でさせてたことはあります。腰に薬を塗れマッサージしろと、SEXについてもですが、最初だけは愛撫、前戯がありましたが2ヶ月くらいからは唾つけて入れる、電マでクリトスに押し付ける、無理やりアナル、痛いしか無く濡れないからと怒鳴りつける始末でした家にいる時は裸で居なきゃならなく夕飯作りも裸で、日頃早く作らないのと火を使っているので気が気じゃないですが台所に乗せられて入れられて……感じたフリをしないと、つまらないSEXだと冷たい態度が更に冷たくなります。近場の道の駅で裸でやろうとか、ノーパンで居ろとか、まだまだありますが、彼の性癖を全部押し付けてきました。やらなきゃ用はない!みたいな態度を取られ続けてたのです。彼は今まで誰とも子供が出来たことがなくSEXの際にも生でした、事前に人が違うと出来る事もあるからと話したのですが、大丈夫だと言われ結果、妊娠したかもしれないです。人として彼が冷たすぎで自分が1番だと言います。話しても聞く耳持ちません不安で仕方ないです

No.2678050 18/07/17 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 09:06
匿名さん1 

ナンパ?(笑)
同年代ですが、ナンパとかこの年であるの?
40過ぎて子供も居て何してるの?
そんな男やめればいいんじゃないの。

No.2 18/07/17 09:06
匿名さん2 

自分が1番と言っちゃいますか・・
この人との付き合いは、苦痛しかないと思うので、もう一緒に住むのは
辞めたほうが良いことや、別れたほうが良いと思いますよ。

No.3 18/07/17 09:15
通行人3 

これ本当の話?
あなたバカなの?

そこまでされて付き合っている意味って何?あなた人間扱いされてないじゃん。

早く別れなよ。

No.4 18/07/17 09:16
匿名さん4 

バツイチでもマトモな男はいますが、52でもそこまで痛いのもいるんですね。
主さんもバツイチなのに、男を見る目がなさ過ぎです。
類友なんて嫌でしょ?
そのまま一緒になっても既に後半、あっという間に介護です。そんな無茶苦茶な人に最期まで優しくなれますか?
子供が出来てなかったら別れるチャンスですよ、ご自分の為になる相手を選び直してほしいです。

No.5 18/07/17 09:19
匿名さん5 


どうしてそんな男とさっさと別れなかったのですか。

いくら一人で寂しかったとは言え、お子さんだってまだ独り立ちしていないのでしょう?

お腹の子をどうするかは主さんの気持ち一つですが、44才から一人で子育て出来ますか?

取り敢えず直ぐに別れるべきです。

No.6 18/07/17 09:28
276 

別れない方が不思議。

その男危ないよ。

No.7 18/07/17 10:52
お兄さん7 

えーと、続きはまだですか?

No.8 18/07/17 11:04
2528 

性の奴隷みたい。
あなたも何で拒否せずに言いなりになっているのでしょうか。
年齢的にも、もうちょっと冷静に今後の事を考えた方が良いですよ。
全部男のせいにしてますけど、それを受け入れているのはあなたなんですよ。依存しすぎてますね。
あなたの人生なんだから、人任せにするのもおかしい。
再婚しても上手くいかないと思うから別れた方が良いと思う。

No.9 18/07/17 11:38
匿名さん9 

あなた被害者みたいに書いてるけどまんざらでなさそう

変態行為おふたり共/好きなんですよ
妊娠したなら、産めば。


酷い家庭。子供が傷つき×2になる

受け入れてるあなた、本当は好きなんでしょ。

No.10 18/07/17 12:22
匿名さん10 

あゆみ 42歳
です
はじめまして
彼は彼なりの あなたへの愛情表現だとおもう
言葉では 表現しにくい
不器用な人、
私の彼もそうです
裏を返せば 愛に関して 純粋 純愛な男性だとおもいます
彼 エッチの時 避妊はされますか?
男の人は ほとんどの方が不器用です、それを寛大な気持ちで受け入れすることにより、本当の愛が生まれると、母親からおしえてもらいました

No.11 18/07/19 17:39
おばかさん11 

その男AV見過ぎじゃあねえ。俺も気持ちはあるがなかなかできないねえ。それとモラハラな面が多々ある。一緒にいるのは難しいのではないのかなあ

No.12 18/07/25 13:36
匿名さん12 

52歳でナンパしている時点であまり魅力の無い人の様に思えますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧