注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

自分の彼氏についてです。 彼氏は価値観もあうし、優しいし、やりたい事も同じとい…

回答4 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 10:27(更新日時)

自分の彼氏についてです。
彼氏は価値観もあうし、優しいし、やりたい事も同じという、自分にとっては最高の人間なはずなのですが、自分で好きかどうかが分からなくなってしまいました。
元々片想いだった頃は好きだったのですが、付き合うとなった瞬間すごく怖くて、キスやハグを想像するのは嬉しいし、他の人とそういうことをしてるのを想像すると嫌な気持ちになるのですが、大好きと言われたらたまに怖くなるし、普段もこれ以上付き合うのか…とたまに怖くなります。
ついこの間も、他の男性に心が揺らぎかけました。
私は彼氏のことが好きではないんでしょうか。別れるべきなんでしょうか。

タグ

No.2678110 18/07/17 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 12:37
通行人1 

手に入れたら、すぐに飽きちゃうタイプなのかな。
また隣の芝生は青いのようなものとか。
あとは男性に何かしらの恐怖や不安を感じるとかないでしょうか。

No.2 18/07/17 12:45
匿名さん2 

他の男性にいってもあなたの場合また同じことになりそうだから
彼と付き合いながら自分と向き合ったほうがいいと思う。

No.3 18/07/18 10:59
通行人3 

別れるべきとは言わないけど、
他に目が行くとしたらすごく
好きな話でもないのかなと。

No.4 18/07/20 10:27
匿名さん4 

まだ気持ちが固まっていないのでしたら、ちょっと進展を待って貰う事は出来ないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧