注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

結婚した嫁がおかしい 彼女:バツ1子2人持ち、手取り30万仕事暦あり、現在…

回答8 + お礼0 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 20:17(更新日時)

結婚した嫁がおかしい

彼女:バツ1子2人持ち、手取り30万仕事暦あり、現在無職、子供2人と合計3人暮らし
自分:初婚、コンビニ店長、22:00~翌昼過ぎまで仕事、一人暮らし

2年程付き合い、子供ができたため先月初めに結婚しました。
まだ一緒には住んでおらず、別々に住んでいます。
子供は先月26日に出産済み。

嫁は県内の実家に帰省して出産、3日間で退院し実家にいましたが
おととい自分の家に戻ってきました。
まだ一緒に住んではおらず、来月までにはひとつの家に住む予定です。

さて本題ですが、出産してからというもの、嫁から連絡が帰ってこず悩んでいます。
出産したその日には連絡が来て、子供に会いに行きましたが、嫁は疲れているようであまり話はできませんでした。
それ以降私は子供にも嫁にもあっていません。
こちらから電話やラインをしても全然連絡が帰ってきません。
出産後1週間程たち、赤ちゃんの検診へいくと連絡がありましたが、その後の結果報告もなし。
「実家だから出られない」「赤ちゃんのお世話で忙しい」とのことで、なかなか連絡がつきません。
今まではそんなことはなく、むしろ連絡はよく来るほうでした。
私よりも嫁のほうが私のことを好き!という感じで、その辺は自信があるのですが・・・

結婚する前までは仲も良かったのですが、私の仕事の都合上、会うのは月に5回程度で
正直彼女のことをよく知りません。

結婚すると決まってからエアコンをつけることになり、12万円の支払いのところ、私は少し多めに20万渡しました。しかし残金が帰ってくることもなく、残りのお金はどうしたのか聞くと「支払いに使った」のひとことで、明細などもなし。
出産するため実家に帰るのに10万円も渡したのですが、それも何に使っているかはわからず。

離婚した元旦那から計6万円の養育費をもらっているそうですが、貯金は0円とのことで
お金に関しても不安で仕方ありません。
結婚するにあたりお金のことなどもきちんとしなければならないと思うのですが、
特にその話もないですし、、、
結婚して1ヶ月ですでに不安です。

言葉が足らず申し訳ないですが、これって普通なのでしょうか?
嫁は何を考えているのでしょうか?


No.2678198 18/07/17 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/17 16:01
匿名さん1 

あの…失礼な質問になりますが、お子さんは本当にあなたの子なんでしょうか?
読んでる限り、彼女の行動や言動に信頼できる部分がない気がするんですけど。

No.2 18/07/17 16:03
匿名さん2 

彼女も変わってるけど

>正直彼女のことをよく知りません。

よく知りもしないで結婚した主さんも変わってますね。しかも前夫との子供2人も引き受ける訳ですよね?大丈夫ですか?

No.3 18/07/17 16:10
通行人3 

出産して三日で退院?

No.4 18/07/17 17:02
匿名さん4 

本当にあなたの子かしら?
生まれた子には会ってるんですよね?
何かおかしい・・・

No.5 18/07/17 17:10
2475 

嫁の実家に行って来なよ。

挨拶と子供の顔を見にと
奥さんと連れ子に会って来な

結婚したらそれぐらいするよ
普通は

No.6 18/07/17 17:34
匿名さん6 

別々に住んでいて現在無職の彼女さんは子供達との生活費はどうしていたのでしょう?
主さんの子の診察代と出産費用は?どうされたのでしょう?
話が不透明すぎて分かりません。

No.7 18/07/17 19:56
匿名さん7 

結婚してるのに別々に暮らしてるってのも、よくわかんないけど
これさ、主さんにお金だけ貰ってバックレるつもりなんじゃないの?
主さんがみた赤ちゃんは本当に赤ちゃんだったの?
色々不思議、出産して3日で退院?
主さん、普通は子供ができたら双方のご両親に逢いに行くんですよ


No.8 18/07/17 20:17
匿名さん8 

来月には一緒に住むんですよね?
赤ちゃんや 上のお子さんのお世話で 大変なのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧