注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アドバイスください。 私は今同い年の彼氏がいます。 相談はその彼氏に…

回答1 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 12:14(更新日時)

アドバイスください。


私は今同い年の彼氏がいます。
相談はその彼氏についてです。

内容は

・デートに誘ってこない、誘っても断ってくる(ごくたまにお家デートのみOKしてくれる)
・電話しててもゲーム優先
・気を遣っているのか私にだけ敬語
・女友達と仲が良すぎる

などです。

特に気になるのは女友達との関係で、毎日一緒に帰ったり、休みの日も私の誘ったデートには行かずその子と他の男子達と遊びに行きます。

女友達にも彼氏にもそれとなく注意はしたのですが、

彼氏には友達だから、と逆ギレ、
女友達には、怒るよ?ただの友達だから。と言われてしまいました。

周りから見ても女友達と彼氏は付き合っていると思われているようです。

彼氏も女友達もいい人なのですが、このままでは2人とも大嫌いになってしまいそうです。

長文失礼しましたが、何でもいいのでアドバイスくださるとありがたいです。

No.2678404 18/07/17 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 12:14
匿名さん1 

みんなで一緒に遊んでみたらどうでしょう。
それから彼が楽しそうにしていたら、「今度2人で遊ばない?」とさそってみたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧