注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

凄く変な質問です。 ほとんどの方は毎日お風呂に入ると思いますが、その時にお…

回答10 + お礼1 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 12:28(更新日時)

凄く変な質問です。

ほとんどの方は毎日お風呂に入ると思いますが、その時にお風呂場で大便する人いますか?

実は先日、こんな書き込みを見つけまし
た。

付き合って初めて彼とホテルに行きました。
彼が先にシャワーを浴び、私にもシャワーしておいでと。
お風呂場のドアを開けると床にウンコが…
そのまま服を着て彼には体調が悪いと告げて急いでホテルを出ました。
その後、彼からは何度も電話やLineがありますが無視しています。

この書き込みに対して、自分もお風呂でウンコするとの意見があり。
ネタなのか一部の人の中では普通のことなのか気になったので。

もう一つ。
知人で頭も良く人間的にも信頼できるママですが、静かにしなければいけない集まりで、グズる子供2歳に雑誌の切れ端を破り与えていました。
子供は切れ端をクチャクチャとガムのように噛んでいました。
それを何度もしてたんですが、経験ある方いますか?

アホなスレ立てんな!とお怒りの方もいると思いますが、私が知らないだけで、あり得ることなのかと。
鼻くそをほじくり食べる行為のように…


No.2678749 18/07/18 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 16:35
匿名さん1 

うんちは御手洗いでしかしませんし、御手洗いの取り合いで間に合わなかったとか身体の具合が悪い以外ではお風呂でうんちはさせません。

一度だけそっち趣味の人に、お風呂でうんちするから見てと言われましたが、そのまま置いて帰りました。

子供に雑誌の切れっ端を食べさせた事もないし、食べさせている人を見た事もありません。

私まで主さんみたいに知らないだけの人だったら驚きです。

No.2 18/07/18 16:38
匿名さん2 

両方ないです。
便はトイレでするもの。
ママさんは子供が飲み込んでしまったらどうするんですかね。
ありえない。

No.3 18/07/18 16:40
匿名さん3 

風呂でウンコは、本当に調子が悪くて我慢できず垂れたのなら、主にシャワー浴びてきなとは言わない。ただのヘンタイ。 風呂でウンコは、無いですよ。
子供に紙切れは、虐待と変わらん!

No.4 18/07/18 16:40
通行人4 

気持ち悪い
トイレないの?って(笑)

No.5 18/07/18 16:42
2475 

聞かなくても解りそうだけど?

無いよ。

No.6 18/07/18 16:44
匿名さん6 

うんこは悪ふざけ以外にないでしょ。後始末に困るの自分だし。
お店が処理するからと最低な人が世の中にいないとは思わない。

No.7 18/07/18 16:44
働く主婦さん7 ( ♀ )

あっはっはっはっは!!!面白すぎる!初めて聞くことばかりです。

風呂場でウンコ、フツウはありえません。
ついもよおして漏らしちゃったならわかるけど、それなら処理しますよね。
ネタじゃないですか?

雑誌チューイングは、普通はやらないですよ!!!
きっとなんでも口に入れちゃう赤ちゃんのころの名残というか、家で当たり前の光景になっていたりして、「普通」の感覚が麻痺してやっちゃったんでしょうね。ビックリしちゃいますね!

でもたしかに自分が「普通やらないだろう」って思っていることが
他の人の普通である場合ってきっとありますよね。
鼻くそ食いは、私電車の中で2回目撃してビックリしました。
酔っていたけど若い男性、若い女性でしたので。

ちなみに私は2人の男児の母ですが、上の子の小さくなったパンツを下の子に履かせようとしたら
旦那にドン引きされました。同性のきょうだいなら普通だと思っていたのですが(汗)

こんなふうに「普通は」と思っているのはあくまでも個人のものなんですよね。。

No.8 18/07/18 16:53
匿名さん8 

そんな人は見たことないけど、お風呂で小がしたくなる人はよくいるよね?
私もたまにしたくなるのと夫もなるらしくて。
だから風呂にされたら嫌なので、うちはある意味わざわざ風呂中に裸でトイレに駆け込めるよう脱衣所にもトイレ作ったんだよね。だから同じフロアにトイレが2つになったw

雑誌は経験ないですね。

No.9 18/07/18 19:11
匿名さん9 

はっ?
聞かなくても異常だと分かるでしょう。

No.10 18/07/18 20:42
お礼

まとめてのお礼失礼します。
やはり異常なことでしたか。
皆が知ってる私の知らない世界があるのかもとスレ立てましたが、私は一般的な人間だと分かり安心しました。
くだらないスレにお怒りの方々すみませんでした。
お目汚し失礼致しました。

No.11 18/07/19 12:28
匿名さん11 

小なら普通にあるでしょうが、固形ですし大はないでしょう。小と大じゃ話が違います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧