注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

職場で私にちょくちょく仕事でわからないことを聞いてくる女性がいます(他部署、私よ…

回答5 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 01:10(更新日時)

職場で私にちょくちょく仕事でわからないことを聞いてくる女性がいます(他部署、私より5歳年下)。こっちはその度に親切に教えてるんですが、普段は私をどこか避けるような態度をとってきます。正直彼女に興味はないのですが、彼女のこの態度は人としてどうかと思います。彼女が他の男女と仲良く喋ってるのをみると尚更そう思います。
こっちも彼女を無視しようかな~と思ったりもしますが、それも大人げなさすぎだと思うし、、、何かアドバイスお願いします。


No.2678785 18/07/18 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 18:06
匿名さん1 

一度夕飯さそいなよ

No.2 18/07/18 19:22
匿名さん2 

主さんのことをこわいと思っているのかもしれませんね。

私自身も仕事では普通に話すけど、それ以外はなんだかこわくて近づけないなと思う先輩がいます。


自分から笑顔で世間話などして話しかけてあげると向こうの態度も変わってくるかもしれません。

No.3 18/07/18 21:14
匿名さん3 

夕飯どころかプライベートな会話ひとつしたことがありません。なので彼女のことは名前しか知りません。
あと、彼女は私に質問するときは、やたらタメ口で喋ってくるので怖がってはいないと思います。

No.4 18/07/18 23:07
匿名さん4 

興味ないと言ってるのに気になるのがよくわからない。
興味あるんじゃないですか?

他部署の年下なんかどうでもいいんじゃないかと思いますけどね。

No.5 18/07/19 01:10
匿名さん5 

相手にしなくていいと思うし、適当に扱ってもいい人間だと思います。親切にするだけ疲れるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧