注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

キャンプボランティア8月5日から9日までと、十二日日曜からと十九日日曜からの週、…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 21:27(更新日時)

キャンプボランティア8月5日から9日までと、十二日日曜からと十九日日曜からの週、共に木曜まで四泊三回いくことになりましたが、お父さん最近定年後の仕事を始め、月から木まで仕事。さらにはお母さん体弱く、いまケアにかよってまして、極力お母さん一人にしないようにといわれ、お母さんの出迎えがあることから、もろお父さんの仕事かぶるといわれ、まさか反対されないか心配になり、困ってます(涙)。このボランティアはキャンセルは不可の為、ジレンマです(涙)コメント下さい(涙)

18/07/18 18:07 追記
お母さん出迎えするひといなくなることから、うーん💦となり、私的には、ケアハウスのスタッフに、お母さんを喫茶店かなんかつれていってもらい、お父さんには喫茶店に迎えにきてもらい、家に帰るというやり方あること私思い付いた。ようはお父さん7時帰宅、お母さん五時、帰宅から、二時間近い留守番になるから、それは避けるため、喫茶店で待機をお母さんにはしてもらいたいという提案。私の

18/07/18 18:20 追記
コメントください(涙)!

No.2678788 18/07/18 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 21:27
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

お悩み拝見しました。大変さは伝わってきますが、どういう状況なのかがいまいちよくわからないです。ケアハウスのスタッフなどの方が、トピ主さんの家庭の事情など分かってくれると思うので、ネットよりそういう身近な相談者に相談した方が、よいのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧