注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那が浮気してました!旦那の車を借りるため交代して乗る事に…いけないとは思いつつ…

回答9 + お礼8 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 15:39(更新日時)

旦那が浮気してました!旦那の車を借りるため交代して乗る事に…いけないとは思いつつ、旦那が無造作に置いてあった会社で使う領収書などが入ったファスナー付きの入れ物があり、何気に見て、大好きな〇〇さんと旦那の名前のバースデーレターよく見ると三年分?(3通)しかも二人で写ったプリクラもそれ見てビックリ!旦那とお揃いのTシャツを浮気相手が着てるんです!私も持ってます!何とも言えない感情が湧いてきてって言うのが発覚した原因です!見ると腹が立つので私のも旦那のも切り裂いて捨てました!旦那に問いただすと、既に関係は終わってたみたいでしたが、何で三年も?って思いました!夫婦関係はいい方でした!回数は減ったもののエッチも普通に月1〜2回はありました。旦那が求めてくれば生理以外は断らずしてました!
休みの日も一緒にいたし、家族、私優先してくれる人です!じゃあいつ?って聞いたら、仕事が早く終わった日に会ってたようです!連絡も相手から一方的に来る感じだったようで、連絡来たからと言って毎回毎回会ってはないし、何ヶ月も会わないとかもあり、三年間やけど、会った回数?は正味1ヶ月あるかな〜と言ってました!ですが、もちろん肉体関係も2、3回はあったようでした!ショックだし悔しいし悲しいしで、旦那をぶん殴りました!けど、私に悪いと思い見つかる前に終わらせたと言ってました!
旦那はもう絶対、お前を悲しませないから、許さんでもいいから一緒に居たいと言ってきました!私も許すことは出来ないし、記憶から消えることも無い、何でこんな苦しいか腹が立つかわかる?好きだからよ!って気持ちをぶつけました!だけど、苦しいです!離れると胸が押しつぶされそうです!どこかで絶対私とあいつを比べてるやろって思ってしまいます!全部貴方が断ればハッキリ言えば私が苦しむ事無かったやろ!って言いました!関係が終わってるなら手紙も捨てろよって詰めの甘さが結果、苦しめてるやろ?って怒りました!旦那は俺の一生掛けて償うからって言います!信じていいのかな?って不安になります!

No.2678847 18/07/18 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 20:37
匿名さん1 

旦那を信じる前に

とことん詳しく
不倫状況を自白させ

不倫相手にも
聴取するべきです。

旦那はあっさりと
再構築へと向かって
いますが、

あっさり終わらせては
なりません。

あなたも
辛いでしょうが
真実を知らなくては
ならない

その過程で
旦那が根を上げて
離婚を切り出して
くるかもしれない。

あなたも
事実を知れば知るほど
再構築なんて
有り得ないと考えるかも
しれない。

だから
信じても
いいかなんては
考えるにはまだ早い

No.2 18/07/18 20:52
お礼

>> 1 ありがとうございます!
私、子供が3人居るんです!結婚17年目38歳です!離婚は避けたいです!
自白…させると段々と惨めになってしまって!

No.3 18/07/18 20:54
匿名さん3 

軽々しく反省を口にする奴は信じても、また同じ事をするよ。相手は違うかも知れないけど、浮気する奴はまた確実に浮気する。

裏切る奴はまた確実に裏切るよ。夫を金づると割りきり生活されてもらうか、大して稼ぎが無い人なら見切り時かもね。

No.4 18/07/18 21:01
お礼

>> 3 ありがとうございます!
何回もそれは言いました!又するよ絶対と!丸16年いて、初めてだったので!ショックは大きいです!

No.5 18/07/18 21:09
匿名さん5 

正直、結婚して、子供がいて、他の女性と関係を持つ時点で家にいてほしくないです。

私も子供がいるから、離婚避けたいお気持ちよくわかります。

でも、ぬしさんの家庭を守りたい気持ちをご主人は、うまーく、利用したとしか思えません。
再構築できたとしてもなかなか信用はできません。

No.6 18/07/18 21:12
匿名さん6 

それ、浮気した旦那が言う言葉だよ。
3年も付き合ってて、旦那が全部本当の事言う訳無いじゃん。
ほとぼり冷めればまた浮気するよ。

浮気は治らない。これ、結構当たってます。

しっかしまぁ、もう2度と悲しませる様な事はしないとか、何で簡単に言うのかね?家の旦那も言ってたわ。一生掛けて償いたいとかも言ってたわ。わたしは妊娠8ヶ月だったから、とりあえず離婚我慢したけど、結局女遊びは辞められないんだよね。そのくせ私には優しいし、何でも言うこと聞くし、何処に行くにも付いてくる。離婚してだけは拒否られる。
旦那の言い分→他の女は遊んでるだけだから、何とでも言える、お前は本気だから恥ずかしくて言えない事もある、お前以外の女はいらん…だそうですが、誘われれば女遊びしてる。呆れて何も言えんわ。
私は内緒で離婚準備始めてます。ある日突然、離婚用紙置いて出る予定です。

主さん、浮気は治らないよ。その覚悟があるならやり直されても良いんじゃないですか?

ご夫婦と浮気相手3人でペアルック着るような男、信じられないけどね…

No.7 18/07/18 21:15
匿名さん7 

苦しいと思います。でも、離婚したくないなら信じるしかないかもしれない。

反省してる浮気はまだいいと思うんです。私は。開き直って浮気を続ける人だったら信じていいかどうかも選べないじゃないですか。

No.8 18/07/18 21:21
匿名さん1 

子供を想う心情は
察します。

しかし
一旦子供を思慮から
外さないと
あなたのシンプルな
素直な気持ちが
埋もれます。

あなたの素直な
気持ちをさらけ出し
ましょう。

旦那の「償う」は
あたりまえであって

どう償うのか
何をもって償った事に
なるのか。

あなたの
考えが重要になります。

辛いですが
時間掛けて
急がす
ゆっくりと

いろんな意見聞いて
悩んで
納得するまで
悩み抜いて下さい。

No.9 18/07/18 21:25
お礼

>> 5 正直、結婚して、子供がいて、他の女性と関係を持つ時点で家にいてほしくないです。 私も子供がいるから、離婚避けたいお気持ちよくわかります… ありがとうございます!
疑う気持ちも好きな分、持ってはいました!常に浮気してないよね?聞いたり、なんか気分的に不安な時は聞くようにはしてました!
子供にとっては良いお父さんなんですが!

No.10 18/07/18 21:25
匿名さん6 

6です。

因みに私も子供3人います。3人目の妊娠中に浮気発覚しました。

No.11 18/07/18 21:33
お礼

>> 8 子供を想う心情は 察します。 しかし 一旦子供を思慮から 外さないと あなたのシンプルな 素直な気持ちが 埋もれます。 あなたの素直な … ありがとうございます!
そうですね!ゆっくり時間かけて悩みたいと思います!

No.12 18/07/18 21:38
お礼

>> 7 苦しいと思います。でも、離婚したくないなら信じるしかないかもしれない。 反省してる浮気はまだいいと思うんです。私は。開き直って浮気を続… ありがとうございます!
反省はしてるようですが…心から信用する気には当然なりません!

No.13 18/07/18 21:41
お礼

>> 6 それ、浮気した旦那が言う言葉だよ。 3年も付き合ってて、旦那が全部本当の事言う訳無いじゃん。 ほとぼり冷めればまた浮気するよ。 浮… Tシャツ買ってやったと?って聞いたら、あっちが勝手に着て来たんやが!って絶対買ってないし、俺も引いたわって言ってました!けど、そこで何でやめてくれんかって言えないと?って聞いたら!すまんの一言だけでした!

No.14 18/07/18 21:45
お礼

>> 10 6です。 因みに私も子供3人います。3人目の妊娠中に浮気発覚しました。 ありがとうございます!気持ちお察しします!妊娠中もよくあると聞いてたので妊娠中も浮気されないようにエッチはしてました!出産も3人とも立ち会ってくれた人です!いい父親なんですけど!
隠すなら隠し通してくれたならまだ良かったです!

No.15 18/07/18 21:54
匿名さん15 

私は、許して、旦那と共に忘れようと努力しています。
旦那ももうしないと…信じて見ようと今再構築中です。日々不安ですが、実家もない、親も兄妹もいません。子供3人にとって離婚は絶対良くないので、離婚はお互い考えていません
LINEも電話番号も消して貰いました。でも、タイムラインとか入って来るのかなぁとか、色々詮索したくなるんですが、そんな事ばっかり言ってたらそんなに信用出来ないの?って喧嘩になります。なので一切聞かないようにしてます。苦しい時もあります。寝れない時もあります。同じ名前をテレビで聞くとチャンネル変えちゃいます。忘れるなんて簡単じゃありません。でも、旦那に死ぬまで一緒やからと言われ…正直不安はなくなりません。けど、信じてみようと、結婚25年目…残りの人生幸せになろうと思います。主さんも旦那さんの事、信じてみて下さい…。

No.16 18/07/18 22:16
お礼

>> 15 ありがとうございます!あなた様のお気持ち、1番私と似てるような気がします!本当に反省はしてます!もう二度としないから…ごめんなって!浮気されたこと、プリクラ消しても脳裏に焼き付いて思い出し過呼吸になります!それを見るたびホントごめんって言います!どちらかが死ぬまで償うし信じてもらえるように頑張るからと言います!本当に不安は無くなりません!常に恐怖です!けど旦那と丸16年築き上げて来た信頼関係が全て崩れてしまって、又一から信頼関係を作っていかなきゃいけない覚悟はあるか聞いたらもちろんあるよと…信じてみようとは思いました!

No.17 18/07/19 15:39
おばかさん17 

気持ちは十分にわかりますが過去は振り返るだけ無駄です。悲しさだけこみ上げてきますからね。これからは前向きに行きましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧