注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私はおかしいのでしょうか? アルバイトをしているのですが、店長の言動が毎回…

回答3 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 17:26(更新日時)

私はおかしいのでしょうか?

アルバイトをしているのですが、店長の言動が毎回辛く、元々辞めたいと考えていました。
理由としてはミスをする度にバカアホなど言われる、説明されてないことを説明したとして出来て当然と言われる、サービス出勤&残業が普通、などの理由です。
先日、耐えきれなくなって帰り際にもう辞めますと店長に理由とともに言ったところ、「子供かよ」と言われました。

個人経営でしたので店長に辞める相談はしていませんでした。また、辞めたい気持ちが強すぎて「シフトを消化してから」と付け加え忘れてしまいました。(その後説明しました)
それらを含めての「子供かよ」だったと思っています。

以前から自身の行動が異常だな(子供っぽい?)と思うことが多々あり、自身でも直そうとしているのですが直りません。軽度のADHDではないかとも思っているのですが、それは病気だと考えることで自身の逃げ道を作っているだけではないかなとも思います。

私はおかしいのでしょうか?直すのにはどうすればいいのでしょうか?

No.2678955 18/07/18 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 23:23
C ( kYsPCd )

こんばんは。
まず「バカ」「アホ」といった言葉を言われたいという人はいないと思います。アルバイトはいくらでも代えられます。その職場しかないということは決してないので、あなたの納得できる条件で探すことはできるでしょう。
次に、あなたのいう「子供っぽい」がどういうことを指して言っているのかはっきりしないので何とも言えないんですが、自身のどのあたりが子供っぽいと思われるんでしょうか?

No.2 18/07/19 00:46
匿名さん2 

人の意見に左右されないようにしよう。

店長こそ子供っぽくて人の上に立つ人間ではないです。
その店長の意見にいちいち反応することないでしょう。

No.3 18/07/21 17:26
匿名さん3 

その店長と相性が悪かっただけじゃないでしょうか、そんな風に言われたら仕事もやり辛いですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧