注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

はじめまして! 長文になりますが、最後まで見て頂けたらありがたいです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 17:30(更新日時)

はじめまして!
長文になりますが、最後まで見て頂けたらありがたいです。

今月の始めにとある婚活サイトで年上の男性と知り合いました。
お互いに共通点も多く、気が合いそうだなと思ったので
男性から良かったらご飯に行きましょうとのお誘いを受け
1週間くらい前に夜ご飯を食べに行きました。

お互いに少し緊張はしてましたが、趣味の話や恋愛の話で盛り上がれたので次もまた会いたいなと思うようになりました。

一回目のデートが終わってからも、ちょこちょこやり取りをしていたのですが
先週の木曜日から急に返事が来なくなりました。
元々、一日に何通かしかやり取りをしていなかったので
単純に仕事が忙しいのかもと思い、特に気にしていませんでした。

一回目のデートは相手が誘ってくれたので
二回目は私から誘おうと思い、思い切って良かったら近々○○に行きませんか?
と送りました。
それが先週の日曜日の事でした。

相手から来た返事は
火水木金(今週のこと)のどこかで行きますか?
と来たので
いつが都合良いですか?と返したら
今のところ木曜日かな
明後日(火曜日)会社に行ってみないとはっきりしませんね
と返ってきたので、分かりました
またはっきりした事が分かったら連絡下さいと送りました。

その次に相手から来たお返事は
今度は自分の会社の近くまで迎えに来てもらったりできますか?
と来たので少し疑問には思いましたが
大丈夫ですよ、どの辺まで行けばいいですか?
と送ると、○○まで来てくれたらありがたいです
と返ってきて以降、未だに返事が返ってきません。

このやり取りの感じを見て、会う事に前向きになってくれているのかなと思いましたが
いまいち相手の心理が掴めません。
もう3日程返事がないので、私的にほぼ脈なしだと考えていますが
客観的に皆さんから見てどう感じたか知りたいので、ここに投稿させて頂きました。

一応補足も書き加えておきます。

・一回目の食事に行く前に男性から奢りますと言ってくれたが、気を遣わせるし悪いからとの事で私が割り勘を申し出た。
・当日の食事は割り勘。食事の後に男性の車でドライブに行った。
・本当は相手の男性がカラオケに行きたかったらしいが、私の時間的に都合が悪くドライブにしてもらった。
(ちなみにお互いにカラオケが好き)
・ドライブ中にせめて飲み物だけでも奢らせてほしいと言われたので、飲み物を買ってくれた
・ドライブ中は話するだけで、キス、エッチ等の体の関係は一切なし
・お互いに車が大好きで、以前から私の車を可能であれば見せて下さいと言っていた(お互いに乗用車に乗っている)

車のことはあまり意味がないかもしれません。笑

可能な範囲でお答えしてくれたら幸いです。

No.2678968 18/07/18 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/18 23:57
匿名さん1 

急に連絡がなくなったなら

冷めた か 本当は彼女がいる・既婚者でそこに引き返した。

かと思われます。

No.2 18/07/19 00:35
匿名さん2 

ネットの出会いなら相手が既婚者だったって事はありそうですね。
下世話な話をしちゃうと、カラオケでちょっかい出したかったけど出来なかった(あなたに予防線張られたと思った)から冷めた。

彼がどういうつもりなのかは誰にもわからないけど、確かなのは『彼から連絡がなくなった』って事。
彼に主導権を取られるのはシャクなので、ご自分で待てるだけ待って見切りをつけたら?

No.3 18/07/19 15:34
おばかさん3 

ちょっと謎ですね。辞めた方が良いかもよ

No.4 18/07/21 17:30
匿名さん4 

同時進行だったり、そこまで真剣じゃなかったり、色々な人がいるからこちらも同時進行くらいがちょうどいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧