注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

更年期だから? アラフィフ主婦です 1年位前までは 旦那と同じ部屋にいるの…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 12:40(更新日時)

更年期だから?
アラフィフ主婦です
1年位前までは
旦那と同じ部屋にいるのも嫌だったのに
最近はそばにいて欲しくなります。すぐに寂しくなってしまう
スキンシップも、もっとしたいのに旦那は溜まってきた時だけ
ちょっかい出してくる。
自分勝手な旦那にイライラ
うまく気分転換できたら良いのですが
趣味も少しはしてるんですけどね

No.2679239 18/07/19 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/19 16:54
通行人1 ( ♂ )

セフレでも作ろう!
遣りたい時に遣りたい!

No.2 18/07/21 12:40
匿名さん2 

1年前までは主さんの方が素っ気なくしてたんじゃないの?
それなのに今はもっともっと、なんて主さんも自分勝手じゃん。
アラフィフの旦那なら、溜まってきた時だけってのも普通な気がする。ちょっかい出してくるだけでも有り難いと思うけどね。

主さんと同じくアラフィフ女からの意見でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧