注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

最近全てが上手くいっており、人生充実しています。 全て前向きに捉えているからな…

回答5 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 16:58(更新日時)

最近全てが上手くいっており、人生充実しています。
全て前向きに捉えているからなのか、欲がなくなったのか。
あまりにも悩みがないことが悩みです。
目標が小さすぎたのか、あるいはもっと高みを目指して更に頑張るべきなのか。このまま緩んだままで行けるところまで気にせず人生謳歌したほうがよいのか。

30代までは独身で仕事もプライベートも先行きも悩んだものてす。
今の40代にて、妻子を持ち、収入も大幅に増え、目標だった都心持ち家(2億越)、外車(MB、911他)、時計(PP、ROLEX他)、外商顧客等、若い頃思い描いた夢(浅はかな夢ですが)が全て叶ったのですが、その後の目標が空っぽで。唯一といえば子を恥ずかしくない大人に育て上げる事くらいです。あとは家族皆の健康。

ここで相談するものでないかも知れませんが共感(これはないとは思いますが)、あるいは批判、助言など頂けると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。

No.2679511 18/07/20 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 01:03
匿名さん1 

物を所有する以外で、極めたい趣味とかはないんですか?

No.2 18/07/20 01:03
匿名さん2 

羨ましい限りです。

No.3 18/07/20 01:03
C ( kYsPCd )

熱意を感じるような目標が持てなくなっているってことですね。
持ち物(家、車など)は手に入れたと思うんですけど、自分自身のことはどう思われますか?
理想の自分にはなれましたか?

No.4 18/07/20 02:03
匿名さん4 

羨ましいです
きっとこれまで一生懸命に努力されてきたんでしょうね
結果を出せて、素晴らしい (^∇^)

あとはもう、趣味などを増やしてみてはどうですか?

それか、何か資格を取るのも遣り甲斐があると思いますよ。

No.5 18/07/20 16:58
匿名さん5 

欲まみれなのと恵まれてるからうまくいったんだよ
つまらない人生

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧