注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

同棲彼が分かりません。 以前は頻繁に一方的に文句を言われ喧嘩が有りました。 …

回答4 + お礼4 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♀ )
18/07/20 19:53(更新日時)

同棲彼が分かりません。
以前は頻繁に一方的に文句を言われ喧嘩が有りました。
それも最近は落ち着いて来たかなと思ってたのですが、最近ままた私が嫌いだと言ってる女と連絡を取ってます。
その女とは数年前に知り合い電話は勿論ライン会うことも頻繁でした。彼の様子がおかしく喧嘩も多く、問い詰めたら、ラインは辞めましたが、電話は番号を消させてもいつの間にか違う名前で登録されていて、ここ数カ月の間にまたラインしてる事を知りました。電話も長い時は1時間などです。ラインはトーク内容を削除してるのでどんな会話かも分かりませんけど、ほぼ毎日してる事は分かります。
1年以上前に、その女と電話で話す事があり、私ははっきり気分悪い事などを伝えました。女は悪びれる事も無く、今に至ります。普通の考えを持ったまともな人なら、付き合いも辞めると思うのですが、その女は人の家庭や恋仲を壊す奴だと話があります。彼も相当バカなのですけど、その女の数々の言動も頭に来ますし、一体何を考えてるのか?
彼は友達だと言い張りだから一線は越えないと言ってた事が有りました。
最近はその女に気持ちが行ってる気がします。これは私の単なる勘みたいなモノです。私はその女と切れて欲しい事、殺意を持つ程憎い事も言ってあります。だから見られると、と思いラインも消してるのか、内容的に濃い話なのか…
彼への愛情は減ってます。ただ別れたらその女の思う壺になるのが悔しいのです。
2人に心折れる位の思いをされてやりたいです。
私自身何をどうすれば良いか分からない状態です。
長々と分かりづらく申し訳ありませんがご意見ご感想宜しくお願いします。

No.2679550 18/07/20 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/20 04:13
匿名さん1 

そんな人ととっとと別れたら。

No.2 18/07/20 05:48
匿名さん2 

「普通のまともな考え方の人」なら、そんなヤツとはさっさと別れてる、と思います。

No.3 18/07/20 07:22
お礼

>> 1 そんな人ととっとと別れたら。 ただ別れたら思う壺が嫌なんです。
何年も嫌な思いをし続けて来てるので、同じ思いをさせてやりたいんです
ご意見ありがとうございました

No.4 18/07/20 07:24
お礼

>> 2 「普通のまともな考え方の人」なら、そんなヤツとはさっさと別れてる、と思います。 もう意地しか無いと自分でも思います。
痛い目にあわせてから別れます。
ご意見ありがとうございました。

No.5 18/07/20 08:16
匿名さん5 

彼女には、彼は居ないのですか?

お気持ちはお察しします。でも、時間を無駄にする方が馬鹿らしくありませんか?
内々に準備して、ある日突然家を出て、サヨナラしたらいいですよ。主さんも費用を出した家財なんかも売ってしまうのがいいかもですね。仕事から帰って来て最中の空になった部屋を見た時の、彼の顔を見たい(笑)

問題は彼女ですね。他に付き合ってる人は居ないのでしょうか。
結婚してないので、残念ながら訴える事は出来ないのですよ。
ご自分も傷付きますけど、彼女と彼が会ってる時に、こっそり後をつけて行って、ビンタかそれ以上の事をしてみるとか?狙うなら顔がいいですよ。下手すると犯罪者になってしまうけど…。
でも、それで主さんの経歴に傷作るのも馬鹿らしいですよね。

やっぱり、さっさと別れてしまうのが良いと思います。

No.6 18/07/20 10:10
276 

別れても思う壺にはならないと思うよ。もしなるならそれこそ主さんに愛情がないって事になっちゃう。

愛情があるなら主さんが離れていく事は相当な打撃になるのだからね。

浮気は所詮浮気なんだよ。

No.7 18/07/20 19:48
お礼

>> 5 彼女には、彼は居ないのですか? お気持ちはお察しします。でも、時間を無駄にする方が馬鹿らしくありませんか? 内々に準備して、ある日突… その女は彼は居ないみたいです。
適当に遊ぶ男は居るみたいです。
ふてぶてしい態度や陰で私を悪く言ってたりもしますし、長年こんな思いをさせられたのでやはり痛い目、苦しむ姿を見てから別れます。
人を馬鹿にすると自分も苦しむ事になると…
内縁関係なので訴える事も可能だそうです。
でもご意見を参考に良く考えてみます。ありがとうございました。

No.8 18/07/20 19:53
お礼

>> 6 別れても思う壺にはならないと思うよ。もしなるならそれこそ主さんに愛情がないって事になっちゃう。 愛情があるなら主さんが離れていく事は相… ご意見ありがとうございました。
打撃になって欲しいです。
彼もふざけた奴ですけど、女同士話をして自分が同じ立場になれば…と考えるかと思ったのですが、逆に悪く言われたので、この女だけは許せないのです。
別れる事はいつでも出来るので、完全に女と切れたら別れます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧