注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

派遣で働いて2週間ですが希望と違う場所をやらされていて 更に残業が希望時間以上さ…

回答4 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 22:21(更新日時)

派遣で働いて2週間ですが希望と違う場所をやらされていて 更に残業が希望時間以上させられています。
毎日毎日残業で たいぎくなってきました
いきなり辞めていいですか?

No.2679582 18/07/20 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 06:53
匿名さん1 

派遣のメリット潰されてるね。
言ってからやめたら?
聞いてた話と違うから明日から来ないと。
無断で行かなくなるとこっちが悪くなるし。

No.2 18/07/20 06:58
学生さん2 

大した能力も無いのに、あなたの希望で働くんじゃなくて会社の都合に合わせて働くんです
優れた能力や資格があればその部署に配属されるはずです
何も言わずにやめる?
そんな無責任な人も一人前に雇ってもらえるんだね。良い世の中

No.3 18/07/20 08:09
匿名さん3 ( ♂ )

残業で稼がないで何で稼ぐの?
派遣なんて基本的に残業で稼ぐもの。

今は派遣でも残業が無い所が増えて人が集まらないそうです。
そりゃそうだな、時給が2000円ぐらいならまだしも、千円程度で1日に1万も無く、残業無し土日休みじゃ派遣の美味しい所が何もない。

前は残業が少ないとクレームが出るほどだったのに、最近は残業を嫌がる人が増えた気がする。
根本的になんかおかしいよね。

稼ぐ気全く無い人が増えたのは何でだろ。

No.4 18/07/20 12:24
匿名さん4 

なるべく、いきなり失踪するみたいな辞め方は

避けた方がいいんじゃないでしょうかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧