注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

高校時代、同じ部活だった子と卒業してから、ちょくちょく遊んでいたものの、疎遠にな…

回答3 + お礼1 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 09:40(更新日時)

高校時代、同じ部活だった子と卒業してから、ちょくちょく遊んでいたものの、疎遠になりある時、何年か前にFacebookで再会しました。たまたまそのときは私が仕事をしていなかったものの、その友人の職場で少しお世話になることになりましたが、働いてみてその友人の下では働けないと感じその職場を一年で退職しました。彼女は、当時ダブル不倫をしていて色々相談してくれたり仕事には、厳しかったですが、プライベートは仲良しでしたが、彼女の人の気持ちを考えない発言など私は嫌いでした。その職場を退職してからは、彼女の不倫や、彼女の性格から、私からはあまり連絡をとらないようにしていました。 彼女は、当時のダブル不倫の人とは別れ、別の人と、またダブル不倫をし、旦那とは別れ、その方と再婚をし、いまは、その方との子供もいます。私は去年結婚し、去年、何年かぶりに彼女に会い、結婚祝いをいただきました。ランチもご馳走になりお礼を言い帰りました。彼女の新しい方との子供を見に行きたいといったら。いいよ。といってくれ、日にちをリクエストするも、彼女も忙しいようで、なかなか会えませんでした。私はその時妊娠中で、本来なら赤ちゃんが産まれる前に直接会って内祝いを返したかったですが妊娠中で体調も良くなかったため、内祝いは輸送し、お礼のラインがありました。 今年にはいり、赤ちゃんが無事に産まれたことを報告し、おめでとう。と、ラインがあり、その後ラインをしても、既読がつかなくブロックされている可能性があります。気になり、彼女がFacebookに、投稿をすると、コメントを入れましたが私に対してはなんのコメント返しもなく、いやになって私はコメントを消してしまいました。去年会った時に、お祝いをいただいたのと、ランチをご馳走になったからとおもい、ショートメールをしてもなんの反応もなく、Facebookで彼女が投稿するたびに屈辱な思いをします。何か私が悪いことをしたのか気になったりイライラしてしまいます。赤ちゃんが今は一番大切ですし、気にしずほおっておけばいいのですが、不安症な性格のため、気になってしまいます。どなたかアドバイス御願いします。

No.2679598 18/07/20 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/20 08:04
お礼

>> 1 匿名さん、真面目な回答ありがとうございます。私自身が不安症、心配症があり、その友人に色々聞いてしまうことも原因だったかもしれませんが。そうですよね。不倫していた人と、家族ぐるみでつきあっていいことはないですし、赤ちゃんが悪縁をきってくれたんでしょうね。その友人は、前の不倫していたときには、私がまだ独身で私を羨ましがっていました。現在、彼女は玉の輿にのったと、前に会ったときに色々と自慢していました。匿名さん、本当にありがとうございました。ラインブロックし、Facebookみるのもやめます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧