注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は大学で運動部のマネージャーをしています。相手は1つ年下のプレーヤーです。入部…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 09:05(更新日時)

私は大学で運動部のマネージャーをしています。相手は1つ年下のプレーヤーです。入部してからずっと「〇〇さんが好きです!」とか「〇〇さんかわいいです!」と言ってくれてました。

誰でも、そんなことを毎日言われたら少しは気になってしまうでしょう。ただその人には5年付き合っている彼女が他大にいたので、嬉しい言葉をかけられた時も飲み会で酔って抱きつかれそうになった時も、周りの目を気にしてかなり冷たく接していました。

そんな感じで2年が経ち、彼女とうまくいっていないという話を耳にしました。私はそれを嬉しいと思ってしまったんです。なんて性格が悪いんだろうと思いました。

ある時、その後輩がわたしの同期に相談して、「彼女と別れて〇〇と付き合いなよ」と言われているのを聞いてしまいました。その先はドキドキして聞けませんでした。

これは恋なのでしょうか?
私はあまり恋愛経験が豊富ではないのでよくわかりません。

No.2679626 18/07/20 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 08:57
通行人1 

彼が今の彼女と別れるかもしれないという状況で、期待を持つということは
彼と付き合うチャンスを期待してのことだと思う。
おそらくは恋ではないでしょうか。

No.2 18/07/20 09:05
匿名さん2 

ううぅん、でも付き合ったら、主さんのいないところでまた可愛い女性にアプローチするんだろうなぁ。「可愛いっす」「綺麗ッスね!」
で飲み会なんかで抱きついて、相手がチョロかったら浮気しまくるんだろうなぁ。
ストレス半端なさそう。
女性は悪い男と付き合ったらボロボロに傷つくか嫉妬や憎悪で醜くなる、
良い男と付き合ったら笑顔と可愛らしさが増して美しくなる
と聞いたことがあるけどあながち間違いじゃないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧