注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私は27歳の女です。今まで付き合った事も恋愛をした事もありません。彼氏は欲しいで…

回答4 + お礼3 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 10:04(更新日時)

私は27歳の女です。今まで付き合った事も恋愛をした事もありません。彼氏は欲しいです。自分から動いて出会ったりしましたが、ヤリモクだったり、やって終わりでした。私は兄弟がいるんですが、兄弟に彼氏がいない事を馬鹿にされたり、兄弟には恋人がいるのに、自分にはと言われると涙が止まらなくなります。仕事もすぐ辞めたりしていて、発達だとも診断されました。私は、私なりに生きてきたはずなのに、自分より上手くいって彼氏もいて、休日にはデートしたりしている兄弟を見ていると、自分はなんで幸せになれないんだろうって思います。涙が出てきます。今までも周りから、ダメな人間とレッテルをはられたりしたので、自分は幸せになりたいのになかなかうまくいきません。私はどうしたらいいでしょうか?

18/07/20 10:04 追記
毎日、涙が止まらないし、会社にいっても涙が止まらないんです。

No.2679633 18/07/20 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/20 09:32
匿名さん1 

兄弟な恋人いようがいまいがそんなの関係ない。バカにしてきたらそれがどうしたでいいじゃん。兄弟と比べてなんの意味あるんすか?言いたい奴には言わせとけば自信持ちなよまだ若いのだから人は人なんだから恋人出来たらみかえしてやりなよ。

No.2 18/07/20 09:37
お礼

>> 1 親戚の集まりなど葬式であったり、姉の旦那と会う時も、自分だけ不幸だなんて言わないけどそう思われてるだろうし、親にも兄弟にも結婚出来るの?なんて言われます。苦しいです。気にしないようにしたいですけど無理なんですよ。

No.3 18/07/20 09:42
お師匠さん3 

素性の分からない男性を相手にしないで

親戚や友人に

身元のしっかりした人を

紹介してもらいましょう

No.4 18/07/20 09:44
匿名さん1 

ゴメンナサイ言葉悪かったら…貴方まず、自信持ちましょうよ外野の言葉気にしすぎですよ…性格的なものですか?

No.5 18/07/20 09:52
匿名さん5 

もうストレスしか与えてこない人のいる集まりに参加しなくていいと思う。
周りを気にせず、比べず、主さん自身の理想とするものを
追求していけば、未来は明るくなりますよ。

No.6 18/07/20 09:57
お礼

>> 4 ゴメンナサイ言葉悪かったら…貴方まず、自信持ちましょうよ外野の言葉気にしすぎですよ…性格的なものですか? 自信というものがもてないんですよね。大学時代も高校の時もいろいろ言われたし、家族からもいろいろ言われるし、自信なんか持てっこないです。

No.7 18/07/20 10:00
お礼

>> 5 もうストレスしか与えてこない人のいる集まりに参加しなくていいと思う。 周りを気にせず、比べず、主さん自身の理想とするものを 追求していけ… 苦しいんですよね。自分には自分の幸せがとか思ってたのは二十代前半まででした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧