注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

もしかしたら幽霊の声を聞いちゃったかもしれないです。 いまさっきリビングで…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 02:40(更新日時)

もしかしたら幽霊の声を聞いちゃったかもしれないです。

いまさっきリビングで携帯いじってたらお風呂場からパチ パチとわりと大きな音がして
直後に男の人の低い声で何かボソボソ喋ってるのが聞こえ今度はエアコンがパチパチなりました。

何言ってるかはわかりませんでした。
とても怖いです。
1人だしテレビもつけてなかったです。

あと1ヶ月前に掃除機かけてたら冷蔵庫の下から白いものが出て一瞬で引っ込みました。ハッキリなんだったかはわからないです。冷蔵庫の下を確認するのは怖くて出来ませんでした。

霊感はありませんが、何故か洗面所の前だけいつも嫌な感じがします……

気のせいですかね!?

No.2679802 18/07/20 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 18:08
匿名さん1 

猫と一緒に暮らしていると何気ない影が猫に見える事があります。

オバケがいるかもと思うと、何気ない残像や目の錯覚がオバケに見える事があります。

お風呂場の声は、天然のラジオ現象とかだったら面白いなと他人事である故に思ったり。

まぁ仮にいたってオバケなんて肉体を失った人間ですから。
肉体を持った人間のが強いでしょうたぶん。

No.2 18/07/20 18:25
匿名さん2 

声はよくだすよね
おい!とか声かけられた。
盛り塩

No.3 18/07/21 02:40
通行人3 

気弱になっていると、余計に聞こえたり見えたりするみたいですよ。  「生きてる人間をなめんじゃねー」的な態度を示すのがいいみたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧