注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏と大喧嘩しました。親も友達もみんな彼の言い分はおかしいと言っていて、彼1人が…

回答5 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 18:03(更新日時)

彼氏と大喧嘩しました。親も友達もみんな彼の言い分はおかしいと言っていて、彼1人が勝手に怒っていて私も何だか意地悪な人だなと思いました。
でもやはり彼が好きで、ご飯一緒に食べたいと思い家に呼んで一緒に食べました。
でも傷つく事を言われたのでやはり、モヤモヤして、
私はエッチが愛情表現だと感じているので、仲直りにエッチしてと言って彼も何回も私に(もう1度言ってなーに?)と言うので、私もモヤモヤ無くしたいので同じ事を何回か言いました。

その挙句、(分かった。でももう寝よう)って結局せずに寝ました。

喧嘩してモヤモヤして彼は謝りもせず、仲直りと誘っても寝てしまい。心が嫌いでいっぱいです。

エッチしてくれないから怒ること皆さんありますか?

No.2680018 18/07/21 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 00:21
匿名さん1 

そのシチュエーションだとえっちしてくれないことじゃなくて何回も言わせたことに怒るわ。
きっと嫌いになるし多分別れる。
というか死ねばいいのに。
嫌いがいっぱいの勢いに乗ってこのまま別れようよ。

No.2 18/07/21 00:23
匿名さん2 

ありますよ当然。貴方と同じ様に。

でも、彼のようになる事もある。

いくら貴方からは彼が悪いかのように思えても、彼の怒りも理由なく怒ってる訳じゃないです。

彼にも彼の立場があり、彼なりの理由があって怒ってる。

その怒りがまだ収まりきってなければ、或いは自分が謝るほど自分の方は悪い事だと思ってない=まだお互いちゃんと相手と近寄りきれておらずお互い相手をまだ認められてない時には…

まだHする気にはなれなかったりします。

彼ではなくても。私でも。

ホントはHはしたくても。

ホントは貴方の事が嫌いになってなくてちゃんと好きだし仲よくしたくても。

気持ちが収まる、気持ちが緩まるまでに時間かかる人もいますし。


「喧嘩した仲直りするためにHしたい」はあくまで貴方の希望です。
でももしかすれば「喧嘩した相手とまた上手く仲直りする為に時間が欲しい」というのが彼の希望かもしれません。

なので、そこはお互い話し合って、

「私は仲直りするのにエッチしたいんだけどいいか?」と彼に聞く方がいいし、「貴方は仲直りするのには何が必要?」ってちゃんと聞いてあげる方がいいですよ。

相手の希望なんて一切目を向ける事なくただ自分の希望を相手にぶつけるだけ要求するだけじゃなくて。。。






No.3 18/07/21 00:35
2473 

怒っているんだから
エッチしたい気分じゃなかったんでしょ

No.4 18/07/21 15:16
匿名さん4 

サドですね。
人間性に問題ありの人物ですよ。
薄々わかっているはず。
この先も似たようなことが続きますよ。

No.5 18/07/21 18:03
匿名さん5 

くだらない男が好きなんですね。親も友達も皆んなが彼はおかしいと言っているなら、やはり一般的に彼はおかしい傾向なのかと。
主さんは彼が好きだから冷静に判断出来なかったり、好きな感情に流されてズルズル離れられないんだと思うけど。
sexが愛情表現だと思って仲直りにせがむなんて、ダメンズの餌食になる要素満載ですね主さんは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧