注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

結婚して3年が過ぎましたが、子どもに恵まれず不妊治療中31才です。 3月に、旦…

回答5 + お礼0 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 17:49(更新日時)

結婚して3年が過ぎましたが、子どもに恵まれず不妊治療中31才です。
3月に、旦那がある女性ともう5年近くオナ電していることがわかりました。その女性とは会ったことがなく、もう連絡しないと約束したので、旦那の署名と印を押した状態の離婚届をもらって和解しました。しかし、今月またその女性としていることがわかりました。正直、ここまですればもうその人には連絡しないだろう、離婚することはないと思っていたので、いざ離婚となると本当に離婚するべきなのか悩んでしまいます。
普段の旦那には不満はほとんどないし、来月には念願の新居が完成します。あの家に住みたい。さらに調べてみると、会ったこともないとなると、別れても慰謝料は少なそうです…そもそもオナ電で離婚なんて大げさってことなんでしょうか?
目をつむってこれからも生活していくとしても、不妊治療を続けていく気持ちにはなれません。自然妊娠しないかぎり、そんな夫と2人きり、というのも、モヤモヤします。

No.2680564 18/07/22 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 00:28
匿名さん1 

なぜ旦那さんはそんなことするのかな…電話越しの行為が好きとか?
私は大げさではないと思います。
一度や二度ならまだしも、5年って…
そんな男、生理的に受け付けないな。

No.2 18/07/22 00:39
匿名さん2 

主さんが離婚したくないなら、新居を経験してからでも離婚は遅くないと思うわ。
でも卵子を凍結保存だけはしておいたほうが、主の将来の為には良いよね。

No.3 18/07/22 02:12
匿名さん3 

オナ電をしてる姿を想像すると、みっともなくて気持ち悪いね。中学生ならまだしも、いい大人が。しかも5年。成り行きで1度浮気した とかの方がまだ理解出来るかも。

No.4 18/07/22 02:31
匿名さん4 

その女の電話番号分かれば既婚者なのでもう辞めて下さい。って言ってみたら?そもそも、そんなことしてるって何故分かる?年数は会っている可能性もあるよね。こんなのが父親になるって気持ち悪いよ。まだ浮気の方が理解出来るかも。

No.5 18/07/22 17:49
匿名さん5 

私も その性癖は理解できません
約束を破るほどなら やめられなくなってるんでしょうね

31歳なら 別の人とやり直せると思いますよ
離婚の決意までした主さんを 簡単に裏切る旦那さんを許せるんですか?

新居は 旦那さん名義なんですか?
引っ越してしまったら 離婚に踏ん切りがつかなくなると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧