注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

みなさん初めまして… いまとても悲しい状況でいたたまれず…こちらに来て質問しま…

回答6 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 16:59(更新日時)

みなさん初めまして…
いまとても悲しい状況でいたたまれず…こちらに来て質問します。
旦那は会社経営者なのですが…
事務員の3人中2人が臨月の為辞めることが決まり、求人情報も出していたにもかかわらず来なかったようです。
そんな矢先…旦那の知り合いでキャバクラ好きな人がおり、2人を事務員として紹介してくれたと…
現役の20代前半の現役キャバ嬢が働く事になりました。
わたしは嫌だと旦那に伝えましたが、しょうがないと言われました涙
もし読んで下さってる方が私と同じ状況でしたら、どうしますか⁈⁈
苦しくて堪りません…
それも週末婚なので普段一緒に住んでいません…
子供もいません。

No.2680893 18/07/22 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 17:39
匿名さん1 ( ♀ )

臨月で退職なんて、半年も前から分かっていたのに・・・・。
それがあなたのご主人の経営手腕の程度という事でしょうか。

主さんはなんで週末婚なんですか?
主さんがご主人の会社の事務には入れなかったの?

No.2 18/07/22 19:10
匿名さん2 

キャバ嬢は、パソコン出来るの?そんなに急に事務できる?貴方が手伝えばいいじゃない

No.3 18/07/22 19:24
匿名さん3 

小規模な会社だと、そんな事もあるみたいですね。
ただ、突然すぎる臨月の話や応募者云々については、何とでも言える事なので、最初からそうなる事が分かっていて、後から理由を付けたんじゃないんでしょうか…
昼職につきたいと言っていたキャバ嬢達に、じゃあ自分のとこにきなよと言ってしまったとか

No.4 18/07/22 20:59
匿名さん4 

私があなたならば

キャバ嬢がどうしても嫌なら私が辞めた事務員2人分の働きを頑張るかな。
ずっと経理畑で働いて来たので、事務のスキルはそれなりにあるし。

主さんがすぐに手伝えない・手伝うとしても足手まといにしかならないぐらいに事務の仕事は未知の世界みたいな感じなら、口は挟まない方がいいんでないの?
正規に求人出しても来なかったんでしょ?
ならとりあえずキャバ嬢だろうが何だろうが、働いてくれるなら頼むしかないものね。

No.5 18/07/25 16:08
匿名さん5 

なぜわざわざキャバ嬢を雇うのか、そのご主人に付いていっていいのか、考えた方がいいかも

No.6 18/07/25 16:59
通行人6 

旦那さんが痛すぎるとしか…。
会社、大丈夫かと心配になるくらい計画性ないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧