注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ああああああああああああ。 もうほんとうにガキ。 偏見にしか過ぎないけど、だ…

回答3 + お礼3 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 21:44(更新日時)

ああああああああああああ。
もうほんとうにガキ。
偏見にしか過ぎないけど、だから年下は嫌い!!



わたしは写真が趣味です。
風景や、人物を撮るのが好きでよく携帯でですが写真を撮ります。


その趣味で出会ったのが一つ下の男の人です。
住みもわたしと近くて、年も近い
わたしのアイコンが気になって話してかけてきたようですが
これがまたたまらなくめんどくさい。


最初に
いつか俺を撮って!といってきたので
いいよ、いつかね!と返しました


するとその何時間後に
いつ俺のこととってくれるん?と言い出しました。


まだ予定も経ってないから無理だと、断っているのですが
ここ数日同じようなことしか言ってきません。
今も言われました。


これで何度目かだったのでさすがにイライラしちゃいました。


「それ毎日言ってるよ。
いつ会えるかわかんないから、撮れるかもわからないって」



もうほんとうに嫌です。
写真を撮るのはいいですが、毎回毎回ここまで言われると逆に撮りたくなくなります。



No.2680938 18/07/22 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 19:09
匿名さん1 

会わなければ良いだけでしょ。。

No.2 18/07/22 19:09
通行人2 

自分のとこも似た奴(♀)居ます😔タメ口で社交辞令も通じず勝手に先走りして一方的に連絡して来てイライラします😩💦

No.3 18/07/22 21:37
お姉さん3 

付き合うとしたら、最低でも7〜8才上ぐらいがちょうど良いです。年が近い男は幼稚ですからね。

No.4 18/07/22 21:42
お礼

>> 1 会わなければ良いだけでしょ。。 解答ありがとうございます。

会いません。

No.5 18/07/22 21:43
お礼

>> 2 自分のとこも似た奴(♀)居ます😔タメ口で社交辞令も通じず勝手に先走りして一方的に連絡して来てイライラします😩💦 解答ありがとうございます。

ですね。もうほんとイライラしかしません。一方的なラインしかないし

No.6 18/07/22 21:44
お礼

>> 3 付き合うとしたら、最低でも7〜8才上ぐらいがちょうど良いです。年が近い男は幼稚ですからね。 解答ありがとうございます。


年上がいいですー!!なんなわ10歳上でもいけます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧