注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

すぐにネットに逃げてしまいます。こんにちは、私は現在大学生です。些細なことで落ち…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/07/23 15:07(更新日時)

すぐにネットに逃げてしまいます。こんにちは、私は現在大学生です。些細なことで落ち込みやすく、人付き合いがしんどいと感じます。友達は1人もいません。話せる相手もいません。

朝起きた時からスマホ、食事中もスマホ、トイレに行く時も必ずスマホ、髪を乾かすまでの間もメイク中も動画を見て、寝る直前までスマホ

スマホを開いたはいいけど、何も見るものがなくて困ることもしばしばです。それでもスマホを見ていると落ち着きます。

何かネガティブな感情を抱いた時にスマホを開きたくなるようです。精神的に不安定な時期は特にネットばかりになります。

学校に行っただけでもストレスが強く、授業中もスマホを見たい衝動に駆られます。また、学校から帰ってからもストレス状態が続き、スマホを見て心を落ち着かないとなかなか寝つけません。

自分の中の不安を取り除かないと根本的な解決にはならないですよね。しかし自分と向き合おうとするとすぐに辛くなってしまいます。カウンセリングに通ってみようと考えていますがうまく言葉にできるか心配です。



No.2681133 18/07/23 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/23 01:18
271 

その先を考えずとりあえず診てもらいましょう

No.2 18/07/23 02:23
匿名さん2 

カウンセリングを受けてみようと思ったらチャンス、すぐ動こう!

話したい事を紙に書いていけば大丈夫
なにも心配しなくて良いからね!

No.3 18/07/23 15:07
お礼

お二方レスありがとうございます。
カウンセリングを受けてみようと思います。自分と向き合えるよう努力します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧