注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

付き合って半年の4個下の彼氏がいます。 お互い30代で仕事もしているので土曜夜…

回答2 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 15:45(更新日時)

付き合って半年の4個下の彼氏がいます。
お互い30代で仕事もしているので土曜夜から会って日曜夜帰る形で会ってますが、昨日彼に会って、お出かけしたのですが、いつも毎回人と話す(店員さんや初対面の人)時にタメ口ですし、偉そうで、歩くのも運転するのもダラダラとされて会話をしていても素直じゃなく講釈ばかりなので話すのも嫌になります。
機嫌のいい時は甘えてきたり優しい感じで接してきますが機嫌悪かったり眠たかったりしたら態度があまりにも悪すぎます。
ケチで何かにつき支払うのは私も自分の分より多めに出す感じ。
給料からしたら彼の方が何倍も貰ってるのに。
支払ってくれるのを待って出してもらった時はありがとうとゆう気持ちはすごくあるし言いますし気も使いますが、料金を出し渋ってとろとろお金を出して支払い終わったらなんか不機嫌な態度されてとても苦しくなります。
だから自分もいつも出すようにしたりしてますがそれも違う気がしますし。
いらないよ出さなくていいよとかは1度も言われたけとありませんし。
お出かけからの帰りもいつもは彼の家に寄って次会う時の予定や約束を決めながらゆっくりして送ってもらって帰るのですが、この前の帰りはそのまま私の家に何も言わずに送られて、「今日はこのまま送るわ」と家の前について言われました。まだ時間も少し早かったので彼の家に行く予定だったのにと言うと体調が悪いからと言われ、それはわかるけど相談とか前もって言ってくれればその気持ちで過ごすのに何も言わずに勝手に決められて勝手に行動されたから納得いかないと言うと、今しんどくなったから今決めたとか、相談する余裕なかったとか言い訳ばかり。
いくらでも話せる時ときはありましたが。
ごめんねって優しく思いやりある言い方や言葉があればすんなり帰るつもりだったのに、はよ帰らんけってどなられキレられ、もう知らんから勝手に帰れよって危ない状態で車動かされ、このまま居ても私の気持ちは何もわかってもらえないと思い帰りました。
確かに朝から体調を崩してたのは知ってましたが何度も大丈夫?って聞いたり、お出かけ前から今日はお出かけ中止にしよか?って聞いたりしても大丈夫だし行くって言われたので、もしかしたらそのまま出かけ先からかえるかもと思い帰り支度もしてお出かけしたのですが体調悪かったらしく、それなら前もって今日は出かけ先からそのまま家に送っていくことなってもいいかな?って相談してくれていたら良かったのに、何も言わなくて勝手に決められて勝手に送られたので、とても気が悪かったです。
それから連絡取ってません。
こっちが謝っても彼は悪いと思う気持ちなどないので謝りませんし(今までもそうだった)余計に偉そうにするので私からは謝らないでいようと様子見ています。
別れることも視野に入れてるのですがどうすればいいのでしょうか?




No.2681371 18/07/23 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 15:44
匿名さん1 

別れれば。
しかし、体調悪いときに人を気遣う余裕は無いと思いますよ。
それなのに体調悪い彼に私を気遣えとか、主が自分の気持ちばかり考えるのもどうかと思う。
彼は主との関係に慣れて飽きてるから、自分の態度を取り繕わないでケチな素が出てる。
もう続けるのは無理でしょう。

No.2 18/07/23 15:45
匿名さん2 

彼の何が良くてお付き合いを続けているんですか??
あなたのこの文章だけだと、
相当のクズ野郎(言い過ぎてごめんなさい)にしか思えないのですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧