注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ブロンODをしてしまいます。 それ自体に罪悪感はないのですが、 土曜にブ…

回答1 + お礼0 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 12:09(更新日時)

ブロンODをしてしまいます。

それ自体に罪悪感はないのですが、
土曜にブロン84錠とエスイブ60錠を飲み干して、日曜はひたすらダウン、今日も出勤ギリギリまで寝てた…が、体がだるすぎ&頭がズーンとなってます。

さて、うつやらメンヘラ未満くらいの人でODをする人はそれなりにいると思いますが、どうやって日々の量を調整してますか??

効かないじゃん!とやり過ぎてしまうので、ある程度調整していきたいな、と。

No.2681458 18/07/23 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/26 12:09
匿名さん1 

自制しかないと思います、これ以上飲んだらあとで困るって量は自分で分かると思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧