注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

愚痴です。前の会社の上司本当に死んで欲しいです。パワハラされて民事訴訟申し立てま…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 10:14(更新日時)

愚痴です。前の会社の上司本当に死んで欲しいです。パワハラされて民事訴訟申し立てました。通知書の時点で私がやっていないこと、嘘ばかり言ってきます。それで上司の上も騙されました。私は録音や撮影していたので証拠があります。弁護士も協力的です。
しかしなぜあんなに嘘をいうのか?わかりません。本当に腹が立ちます。
さっき5ちゃんねるのスレで上司が悪く言われているの見て笑いました。
上司に無理やり退職させられていなければ、入った収入、積めたキャリアあります。全て失ったことが悔しいです。上司にも同じ目に合わせたいです。ていうかそれ以上、なるべく苦しんで死んで欲しい。交通事故で車に10kmくらい引きづられて死んで欲しい。何かのはずみに小型爆弾を飲んでしまって内臓ブチまけてのたうちまわって死んで欲しい。脳を少しずつ削り取られながら死んで欲しい。意識がある状態で手をもいで、そのあと足をもいで、そのあと腹をさいて腸を出し、心臓と脳をじっくり観察させてもらってから死んでほしい。絶対に近いうちに苦しんで死んで欲しい。上司を拘束して舌をひっこぬき、職場の人にこんなことがありましたと目の前で説明してみんなから蔑まれながら死んで欲しい。
そういう気持ちがずっとあって自分が怖いです。

18/07/23 22:44 追記
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

No.2681594 18/07/23 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 10:14
271 

私も分かります。
私もパワハラされてますが、殺しても罪にならないなら本当に殺したいです。
どんな手を使っても死んで欲しいし、殺したいです。
知ってる人が亡くなったとか聞くと、なぜそいつが死なないんだろうと思います。
お互いにまた愚痴を言いましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧