注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私の彼がゲーセン通いをやめません 仕事してからまっすぐうちに帰らず、必ずゲーセ…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 01:19(更新日時)

私の彼がゲーセン通いをやめません
仕事してからまっすぐうちに帰らず、必ずゲーセンで3時間くらい遊んできます

休みの日も私が仕事だと朝からずっとゲーセンかパチンコ
友達が各地にいるようで、オンラインで遊んでるみたいです
私はゲームやらないのでわかりませんが

仕事は行ってるし、借金してるわけでもないけど、大学の奨学金返済も始まるし、何より大学時代から何年もゲーセン入り浸りの彼

普段は優しいし、いつまでも一緒にいたいけど、きっと結婚してもゲーセン通いは辞めないと思うのです
その事を前一度咎めたら、ものすごく険悪に
自分のお金だし、なにが悪いのかと

そう言われてしまうと言い返せません
私がゲーセン入り浸りが嫌なだけですし

こんな彼、いつか変わりますか?
結婚したり、子供ができたら控えてくれますか?

経験ある方教えてください

No.2681664 18/07/24 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 00:43
匿名さん1 

ひとつくらい楽しみを認めてあげないと。ゲーセンならいいじゃない。女遊びされるより。風俗行かれるより。ゲーセンにいるんだから。

No.2 18/07/24 01:19
通行人2 

パチンコ通いだけの人や競馬競輪競艇する人より数万倍いい。

キャバクラ通いをする人の数十万倍いい。

他の女と遊びに行かれるより数百万倍いい。

なぜ咎めるのか判らない。
自分好みに全く変えようなんて思っても関係がうまくいかなくなるだけ。自分の価値を下げるだけ。

咎めてゲーセン通わなくなって、その代わり帰りに飲みに行くようになったり気晴らしにコンパとか行かれるようになったらシャレにならないです。

wii だかPS4だかを買ってあげたりすると、家で一緒にできたりする。
子供ができたら子供と一緒にしてくれたりする。

家に喋ると楽しくて可愛い嫁がいると思ったら家に帰ってくる。

家に文句言ってくるうっとおしい嫁がいて家がつまらないとまっすぐ家に帰らずに、どこかに寄って、帰ってくるのは遅くなる。

「寄るな」「するな」と言うのじゃなくて、自分のいる場所、帰る場所をちゃんと彼にとって快適で早く帰りたいと思わせる場所にする事を考える方がいい。

彼に自分の都合のいいように行動せようとするのではなくて。
口で言えば自分の都合のいいように変わってくれるそんなロボットみたいな人なんていない。
大概反発されるだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧