注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ぼっちの悩み 夏期講習で常にぼっちです。 仲良くなりたい人がいるのですが な…

回答4 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 12:49(更新日時)

ぼっちの悩み
夏期講習で常にぼっちです。
仲良くなりたい人がいるのですが なんと話しかけていいのか分かりません。
また相手は話しかけて迷惑と思われるのが怖くて なかなか話しかける事が出来ません。

仲良くなる方法ってありますかね…

No.2682031 18/07/24 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 21:26
匿名さん1 

仲良くなりたい人には、自分から声をかけましょ。
仲良くなりたかったのなんて言われて、嫌な思いする人はいませんよ。
やり取りする内に合わないなって人はいますが、見てるだけの人生より楽しみは何倍にも増えます。
頑張ってね。

No.2 18/07/26 16:43
匿名さん2 

話しかけて、嫌われるというのは滅多にないですよ。

今のまま何もしないと後悔すると思うから、
授業が始まる前とか、休憩時間に思い切って話しかけてみよう。



No.3 18/07/26 19:44
匿名さん3 

主さんは 話しかけられたら迷惑と感じますか?

主さんだったら どんな話をされたら、会話が弾みそうとか ありませんか?

持ってるものを 褒めるとか、共通点を探して話題を作るとか

No.4 18/07/27 12:49
匿名さん4 

思い切って話しかけてみるのがいいと思いますよ、迷惑そうにされたら止めたらいいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧