注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

なんなんですかね。 死にたいとは思いません。 でも消えたいと思います。 つ…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 17:26(更新日時)

なんなんですかね。
死にたいとは思いません。
でも消えたいと思います。
つらい
まぁわたしなんかがつらいなんかいってたら世の中のもっと辛いと思っている人に申し訳ないですが。
なんか未来のことを考えるだけで泣けてきます。
希望も何もない。今までみたいに辛いことがずっと続くのか。そう考えるだけで嫌です。
私は今中学生なのですが父の金遣いが荒いので学校のお金を払えていません。
父のせいで借金まみれ。
わたしには夢があります。
でもおそらく高校にも行けないでしょう。
弟も父に似たのか平気で何万も課金してます。まだ小学生なのに。
こうやって父の背中を見て家族は腐っていくのでしょうか。
父は弟を殺しそうになったり母の首を絞めたり包丁を向けたりしたことがあります。

希望もないのに生きる意味はあるのでしょうか。
生きる意味は自分で見つけるものともいいますがみつかるのでしょうか。
そんなの探しても見つからない。

なんかつまらない人生ですね。
親の機嫌をとってばっかで自分のやりたいことなんもできない。
我慢ばっか。
我慢我慢我慢我慢。
疲れちゃいますね。

なんかみんな夏祭りに行ってきたとか花火見てきたとかそんなの見るとムカついちゃいます。
私は親の機嫌をとるために夏祭りとか花火とか行けないし。友達と夏祭りとか花火とか行ったこともない。
なんでそんなに自由なんでしょうか
私も自由になりたいです。
不公平じゃないですか。
ほんと生きてることに疲れますね。

No.2686879 18/08/03 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/08/03 12:50
匿名さん2 

希望がない。ルックスも悪いのかな?

No.3 18/08/05 17:26
匿名さん3 

どうして小学生が何万もお金を使える状態にあるのかな、主さんの未来の為に家庭内の金銭管理した方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧