注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

怖いと思った時はどうすれば良いのでしょうか。 先日とあるホビーの大会で、Twi…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

brooklyn( 24 ♂ OHqQCd )
18/08/06 23:27(更新日時)

怖いと思った時はどうすれば良いのでしょうか。
先日とあるホビーの大会で、Twitterのフォロワーさんと初めて出会ったのですが、その方とその知り合いの方に自分の見えている範囲で自分の悪口を言われているような気がしてなりませんでした。
気にし過ぎかもしれませんが、自分はよくSNSで絵文字を多用しているので、相手からしたら喜怒哀楽がある人間だと思われていたらしく、現実とのギャップに若干引かれていると感じました。
その次の日には前日の出来事が思い出されて頭がモヤモヤしていました。
学生時代に受けたイジメの後遺症によりトラウマを抱えやすく、酷い時には全身が痺れて救急車で運ばれた事もあったので、対人恐怖症は強い傾向だと思います。
なんとかして今やっている趣味を楽しんで大会にも出たいと思うのですがどうするべきなのでしょうか。

No.2689064 18/08/06 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/06 23:27
匿名さん1 

SNSの自分を解放しよう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧