注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

小顔で足が長いと、どんな髪型、ファッションでも似合いますよね。それだけでも人生イ…

回答3 + お礼1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 13:31(更新日時)

小顔で足が長いと、どんな髪型、ファッションでも似合いますよね。それだけでも人生イージーモードな気がします。小顔で足が長い人、毎日鏡を見るのが楽しいですか?

No.2689395 18/08/07 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 17:15
匿名さん1 

小顔で足も細くて長めですが顔が普通なので、ただの細い人です。
鏡を見ては残念どころにため息ですよ。
最重要は、顔です。

No.2 18/08/07 17:52
お礼

>> 1 そうですかー?ぜいたくな悩みだと思いますが。
芸能人でも美人、可愛い、イケメンと言われても、顔が大きかったり足が短かったりすると、結構ネットで言われてますよね。
骨格の問題は本人の意識で変えようもないので、悲しいと思います。
実物を見ると普通なのに、テレビで見るとものすごく大顔に見える歌手がいて横にいる芸能人とかが実物を見たらかなりの小顔なんだろうなって想像してます。
顔はぶっちゃけ化粧とか、プチ整形って手もあるけど、骨格だけは無理です。

No.3 18/08/08 13:29
専業主婦さん3 

佐藤栞ちゃん激可愛で羨ましいです。人生楽しくてたまらないだろうなぁ。

小鳥みたいで可愛い"ε(。•ө•。)з"

No.4 18/08/08 13:31
専業主婦さん3 

橋本環奈は体型がアレでも顔が天使級だから、無敵だよね。人生楽しくてたまらないでしょうね。羨ましい。(*ฅ•ω•ฅ*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧