注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那が実家に帰省していて寂しいです。 結婚して今月の11日で4年経つんですが、…

回答3 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 16:04(更新日時)

旦那が実家に帰省していて寂しいです。
結婚して今月の11日で4年経つんですが、
今日から旦那が実家に帰省しています。
昨日の時点で全然寂しいとか感じなくて、早く帰ればいいのにとか思っていましたが、いざ送り出し1人になると時間が経てば経つほど寂しくなります。
3週間程実家で滞在するんですが、
帰省する前に一緒に行くか?とお誘いがあり、その時は仕事が忙し過ぎて行かないとキッパリ断りましたが、今となっては後悔しています。
旦那を送り出したあと寂しさを紛らわす為にすぐに一人カラオケ行きましたが1時間後、飽きて帰宅笑
毎日YouTubeを見てストレス発散していましたが、それもすぐに飽き…
元々婿入り結婚なので私の家族と同居生活なので、親といてもこの寂しさは埋められずなんです…
趣味は好きなアーティストのコンサートに行く事で、今年の11月に好きなアーティストのコンサートに行くし、その次の趣味は旅行なんですが、来週家族と親戚と旅行行くので、そこまでお金を使いたくないっていうワガママな考えがでています。
こういう気持ちの経験者の方いましたら、どのように寂しさを紛らわしていたか教えてください!

No.2689955 18/08/08 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/08 18:39
案内人さん1 

旦那さんがお好きな主さんですね。あるいは、2人でいるのが楽しい旦那さんなのだと思います。
主さんの様子からすると、お子さんはいらっしゃらないようですから、公園で遊んでみるとか、図書館に行くのもいいと思います。あるいは、買い物もよろしいかと思います。できれば、車ではなくて歩いていかれるとよいと思います。わたしはそうやってストレス発散をしております。暑いのつらいのもありますし、東京から仙台にかけてでは台風が近づいていて危ないのもありますけれどね。そんなときは非常食を買いに行くのはよろしいかと思います(ただし、これから暗くなりますので行動は慎重にお願いいたします。)。

No.2 18/08/08 18:42
匿名さん2 

今からでも旦那に連絡し、時間とれたからわたしも行くと言ってごらん。

No.3 18/08/11 16:04
匿名さん3 

3週間ってかなり長いですね、その長さだったら今から合流するのも全然ありじゃないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧