注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

こんばんは、中学一年の女子です。 先程、クラスメイトの男子からLINEが来…

回答1 + お礼1 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 03:02(更新日時)

こんばんは、中学一年の女子です。

先程、クラスメイトの男子からLINEが来ました。

小学校が一緒の男子です。

内容は、「〇〇が△△に女の裸の写真送ったらしいでww」って内容でした。

〇〇は、小学校が一緒だったけど中学で離れた男子です。

△△は、私達と同じ中学で、〇〇とは別の中学です。

小学校の頃の野球部で知り合ったのか友達経由かは分かりませんが、繋がってるようです。

〇〇はネットで拾ったおもしろ画像や、友達の恥ずかしい写真を勝手にグループLINEに送るようなやつで、何度か注意はして居ます。

△△に聞くと、大人の女性の全裸の画像が送られてきたのは本当の事のようです。

「やめろや」って言って、△△はトーク履歴に残らないようにその画像を消したようです。

これは問題ですよね?本当に迷惑して居ます。

ブロックして居ますが、グループLINEには居ますし、少人数の小学校を卒業したメンバーの全員のグループなので抜けるわけにはいきません。

それ以外に、
夜中にグループLINE「おはよう😃」と送ってきたり、朝に「おやすみ😴」送ってきたりします。

退会させても他の人が招待して、一度〇〇に退会させられた事もあります。

自分で退会させたくせにすぐ招待してきたので拒否して、別の人から招待が来たので入りました。

本当に腹が立ちますしやめてくれません。

どうすればいいですか?

No.2690060 18/08/08 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 20:36
匿名さん1 

なんでやるのか本人に確認してみては?
話が通じないようなら全力で全員で無視。かまってほしいんじゃないでしょうか。
無視してればその子は多分別のところ行きますよ

No.2 18/08/15 03:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧