注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

怖いです。 私は元ガールズバーでバイトしてました。 理由は学費を稼ぐため…

回答6 + お礼2 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 11:55(更新日時)

怖いです。

私は元ガールズバーでバイトしてました。
理由は学費を稼ぐためなのですが。
そこでガールズバーにいた友人についてた男性から
「お前は俺の女だこのキャッシュはお前に作った。だからお前は断らずにこの金を使えばいい。俺の金はお前のもの。お前は俺の女だ。このお金は全てお前のなんだから好きに使えばいい」と言われました。

それがしつこく。もとよりその男性は怒ると性格が荒く人や物にあたることがあります。
それが怖くて受け取ってしまい。 お金を引き出せって言われたときは引き出していました。

最近、お前はなぜ連絡をくれない? 2時間ぐらい会えるだろ?とか。
キスをせがまれたり。ホテルまで送れといわれたり。断ったら逆切れされたり。
「俺はお前が好きなんだ。 抱きたいとかキスをしたいとか。エッチをしたいと思うのは自然だろ?」と言われました。
確かに好きならば普通だとは思うんです。
ただその男性70歳近くで、私からしたらおじいちゃんです。
そんな方にせがまれても気持ち悪いとしか感じませんでした。

普段出勤が朝9時から21時半まで営業で仕事をし、朝7時から仕事の材料の運搬 
営業終了後はイベントのPOP作りやシフト作っています。
仕事終わりから睡眠まで2時間くらいでその間にお風呂、ご飯、音楽聴いて寝る
というのがいつもです。

それを伝えても労基監督署はあり得ないって言ってた。
そんな会社あるわけがない。と騙した嘘つき呼ばわり。

それでお別れの話になったときは「俺と離れる労力を覚悟してんだろうな」とか「親のところに行くから親にキャッシュカードを渡せ」とか「職場に行く」とか怒りながら言います。

今も、別れたいんだろ?俺と離れたいんだろ?俺からの別れを仕向けているんだろ?
会いたがらないし。俺のこと嫌いなんだろ?と言われ、「騙して出したお金をすべて返せ。」「うそつき」「さいてい」「ばかおんな」「日曜日店に行く それでお別れだ」「しかとしたら許さない」

と言われて、警察署に行くね。って言ったら
「俺が寂しかったから言っただけだって。」「でも謝らない」「お金は返さなくていいし。」「でも、すぐには切れないし 俺だって好きだから すぐには離れられないから金を受け取ってくれ」と言われました。

もう怖いです。もう疲れました。仕事も忙しいのに。キャッシュカードを返す=別れ になることに彼は怒りをもつので返すというと全額返せいますぐに怒りだします。

もうどうしていいかわかんないです。

取り敢えず警察に相談したら「仲介者を立てるか弁護士をつけて、話し合いです。」「本部から管轄に連絡しておきますので、殺害予告や車に無理やり乗りこんだりなど事件性や緊急性が高い時すぐに電話してください」と言われています。

No.2690263 18/08/09 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 08:16
匿名さん1 

何でジジーとなんか付き合っておいそれとホテルに行ったりそりゃー強引だったかの知れないがそうなる前に特定の人と付き合えませんって言えば良いしお金遣えって言われても人のお金で買い物できませんって言えば良いし、一方的に付き合ってると思われてるんならお付き合いはしてないし出来ないですって言えば良いし、結局お金でしょ、バカでしょ曖昧な態度アホでしょ

No.2 18/08/09 08:30
匿名さん2 

水商売に慣れない子供が色恋するからそうなる。
今までもらった金は使い切ったから返せないだけだよね?
そんなもの水商売の女に手を出したんだから多少の出費は泣いてもらうことにして、何か言われたら贈与だから返せと言われる理由が無いと断れ。
学費の為に貯めてたなら金あるよね?
客を切ったら即引っ越して連絡先も変える、こんな事基本だから。
とにかくどうしたらいいかわからないとなるまで色恋仕掛けた自分が悪いんだから反省しろよ。

No.3 18/08/09 08:32
お礼

>> 1 何でジジーとなんか付き合っておいそれとホテルに行ったりそりゃー強引だったかの知れないがそうなる前に特定の人と付き合えませんって言えば良いしお… 回答頂きありがとうございます。

取り敢えず。あなたの文章読んだらすごい覚めたので
親に相談したのち弁護士をつけることになるかもしれません。

そんでもってホテルはいってません。
ホテルまで送れとは言われてあーだーこーだもめた上で
私は男性を降ろして帰ることが出来ました。

厳しい言葉ありがとうございます

No.4 18/08/09 08:33
おばかさん4 ( ♀ )

俺の女だとカードを渡されるとき断固として断るかその時点で第三者に相談出来てたら良かったのに…。
引き出せと言われ断れずに引き出したとしてもそのお金は使ってないんですよね?
第三者交えて、カードと引き出したお金全額キッチリ返してしまったほうがいいんじゃないですか?

とにかく第三者を交えることが大事だと思います。
高齢者のストーカーまがいな行為本当に増えてますよね…気持ち悪い

No.5 18/08/09 08:38
お礼

>> 2 水商売に慣れない子供が色恋するからそうなる。 今までもらった金は使い切ったから返せないだけだよね? そんなもの水商売の女に手を出したんだ… 回答頂きありがとうございます。
職場を知られているので異動できるかどうか
上と相談したうえで参考にさせていただきます!
厳しい言葉とアドバイスありがとうございます!

今後はこのようなことがないように考えて動きます!

No.6 18/08/09 08:48
匿名さん6 

客は振り回されるものじゃなくて、手の平で転がすものだからね。
つきまとわれたり、それこそ今よりもっと怖い思いをする事も山ほどあります。
押しに弱いフリは使えるけど、本当に押し切られて自分で仕切れないなら、夜は向いてないかなと思います。
じいさんだから若い男より若干ひ弱なような気もしますが、やっぱり男だし執着に年齢はないから、自分の命を優先的に守って下さいね。

No.7 18/08/09 09:32
匿名さん7 

警察が一番困るパターンだね。(だから弁護士に相談するんだろうけど。)結局お金使った後で弁護士に相談しても弁護士だって困るよ。


自由恋愛なんだし、それこそ拉致や拘束具を使って強要したわけでないだろうし、その男が変だと感じた時点で断るべきだし、お金は突き返すべきだった。

弁護士は商売だから弁護するだろうけど、弁護士だってお金使った後で持ち込んで来ても困るし、弁護士同席でストーカー化しない様に徹底的に話合わないとね

No.8 18/08/09 11:55
通行人8 

いくらもらったの?全部使っちゃったの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧