注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

旦那は不倫 パート先の職場では馬鹿にされ 生きることに疲れてます。 怒りに任せ…

回答4 + お礼4 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 22:55(更新日時)

旦那は不倫 パート先の職場では馬鹿にされ 生きることに疲れてます。
怒りに任せて旦那の不倫相手のスマホの連絡先を消去しました。それから、態度を今はある程度改めてくれていますが、
でも、今までも不倫で4回は確実に裏切られてるので、どうせまた、そのへんの都合いい女が見つかれば不倫するのだろうな…と諦めてます。いっそ私もそのへんの都合いい男を見つけて不倫すれば傷つかずに気持ちも楽なのにな。とも思います。

鬱みたいな状態だなぁ、となんとなくは感じてます。何もやる気が起きません。
幼稚園の子供の世話も身に入りません。

鬱のせいで寝る時間が遅くなり、睡眠時間が削られ日中のパートもままならなくなってきて、仕事仲間からも馬鹿にされ、辛いです。

立ち直らなきゃとは思うのですが、どうせ何もかもに裏切られるのだと思うと何もやる気が起きないです。

どうしたら、立ち直れるでしょうか?
旦那との離婚は考えてないですが、制裁はしたいと思っています。

No.2690593 18/08/09 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 01:37
おばかさん1 

あなたでsexが満足できてないのではないかなあ

No.2 18/08/10 04:03
匿名さん2 

ギャンブルと同じで、浮気は病気ですね
父が浮気がばれて、母を旅行にいかせたりかなり 甘やかしていました

不思議でしたが、あとから浮気の罪滅ぼしと知りましたよ

あまりに辛いなら診療内科にいって眠るお薬を出してもらうと良いです。
寝る前に少しワインとか気付け薬に飲むとほどよく眠れます

幼稚園のほうはお弁当ですか?気が抜けないですよね
お仕事も、疲れていても理由を話せないし

体調不良だというぐらいはかまわないと思いますよ
バカにされてもあなたの 事情を知らないパートのひとたちは 無視してくださいね

まず眠れるようになって欲しいです

No.3 18/08/10 08:09
お礼

>> 1 あなたでsexが満足できてないのではないかなあ そうですか、性欲は私の方があって、むしろ求めても拒否されるのは私の方だったんですが、足りない欲求を少しでも満たそうと演技してた自分も、そう言われると恥ずかしいし。不倫される度に女磨きをだんだんする自信や活力もなくなりました。

No.4 18/08/10 08:35
お礼

>> 2 ギャンブルと同じで、浮気は病気ですね 父が浮気がばれて、母を旅行にいかせたりかなり 甘やかしていました 不思議でしたが、あとから浮気の… 甲斐性のある、素敵なお父様ですね。
罪滅ぼしがうちの旦那は足りません。
むしろ、何を罪滅ぼしされてもきっと心には響かないですし、元来旦那はケチなので自分の懐から滅多にマネーは出しません。もう、生活費の為のATM扱いするしか旦那の価値を見いだせません。

そのくせ、あれしろよこれしろよと亭主関白もいいとこ。今朝もお弁当作れよと、言われたので泣きながら作りました。なんで、こんなやつの為に私がお弁当作ってやらなけりゃいかんのだ!と思いながら…


ワインに混ぜて飲むと良いのですね。
私も吐き出せる場所が欲しいのだと再確認しました。
お子さんの立場から、親身に考えて答えて下さり、ありがとうございます。
とても、心に響きました。

あなたの思いやりのある回答を見て少しは頑張れそうです。感謝。

No.5 18/08/10 12:27
匿名さん2 

ワインはワインだけで飲んでくださいね 気付け薬といったのは 喩えで、ワインがお薬がわりの役割とゆう意味です
ワインと薬同時はまさかおのみにならないとは思いますが ちらっと不安になりました

No.6 18/08/10 14:07
お礼

>> 5 重ね重ねありがとうございます💦
そうですよね!私もあれ?と思いつつ…変な回答を…今夜はワインを飲んで横になるとします(笑)

No.7 18/08/12 17:25
匿名さん7 

離婚するなら、お子さんもいらっしゃいますし不倫の証拠をしっかり集めて勝ちたいですね

No.8 18/08/13 22:55
お礼

>> 7 離婚は子供の為にも考えておりません。父親に懐いていない子供なら、離婚も考えていたでしょうが…。
うちの子は、父親にべったりなので。
父親と一緒にいる子供を見るのが、私の1つの生きがいにもなっています。旦那も子供にはメロメロで。

もし、裁判にするなら不倫相手から慰謝料をいただきます。
だからといって、旦那も許してはいないです。ネチネチ勝って行きますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧