注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

自分は出来損ないのクズです 私は中学生から高1年生まで今もいじめられてます そ…

回答5 + お礼0 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 16:15(更新日時)

自分は出来損ないのクズです
私は中学生から高1年生まで今もいじめられてます そのいじめが辛く親の理解も全くありません 高校はスマホ禁止の落ち着いた高校で(寮に入っています)もういじめられないと思っていたのにいじめられてます 勉強のプレッシャーや自己嫌悪が凄く多く、辛くて夏休みの今もとても辛いです どうか、こんな甘えたのクズにもう一度自殺するよう喝を入れて下さい( 誰でもいいからコロして下さい)

No.2690615 18/08/09 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 04:55
匿名さん1 

いじめるほうがくずですよ‼ うちは娘がいじめのストレスから中学も不登校になりやむなく留学し、短大も結局 ストレスから行かず結婚しました。
暴力をふるわれたりするいじめなら大人に話して、学校を休んでいいのでは。
自分だけが味方です

そこだけは遠慮せず逃げても良いから 安心できる道を探して欲しいです

亡くならないでくださいね

No.2 18/08/10 05:16
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

男ならカラダを鍛えて強くなれ!

イジメる奴らを見返してやれ!

No.3 18/08/10 06:12
ヨミタンマン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

甘えてるから殺してほしいは間違っている。

自分をくずだと決めつけて、しかも誰かに殺してほしいなんて迷惑な話をするほうが甘えていると思う。

いじめは100%いじめている側が悪い。
いじめられる側にも責任があるとでも言われたのか?でもそれはいじめる側にとって都合がいいからそう言うんだよ。

あなたは何も悪くないのになぜ死ななければいけないの?ましてや、なぜ殺してやらなきゃいけないの?言語道断です。

死ぬ勇気があるなら、それを生きる勇気に変えてみないか。

あなたは誰よりもいじめられる側の気持ちが、心が、苦しみがわかるのだから、誰よりもわかってあげられるのだから、

いじめで苦しんでいる人、いじめでこれから苦しむ人たちの希望として生きてはくれないか。

その為ならば、いくらでも応援する。
いくらでも味方になる。

でもこれはあなたの人生だから、他の誰かが決めることではない。
あなた自身が自分と向き合い、あなた自身で決めなくちゃいけない。

生きる勇気か
死ぬ勇気か

親や環境で自分の人生を決めるな。
あなたの人生はあなたにしか生きることができないのだから。



No.4 18/08/10 15:46
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

そもそも
主さんは
出来損ないのクズ
などでは断じてない!

産んでくれ育ててくれた母上様、父上様に申し訳ないではないか?

クズ呼びなどしたら!

No.5 18/08/12 16:15
匿名さん5 

主さんは全然クズじゃないですし、虐める方が悪いです、高校を卒業した後の楽しい目標を立てて欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧