注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

妻が元カレに電話してました。 元カレは妻に未練があり、何度か電話やメールがきて…

回答6 + お礼1 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 11:39(更新日時)

妻が元カレに電話してました。
元カレは妻に未練があり、何度か電話やメールがきていましたが、妻は元カレが嫌いと言って無視していました。それなのに今回、妻から元カレへ電話。妻のまさかの行動に、今まで安心しきっていた私は不安でいっぱいになってしまいました。
先日、私が妻のスマホから電話をかける時の履歴の名前で今回の件が発覚しました。その時に「元カレに電話したの?」と聞くと、男友達とごまかしました。「元カレの名前じゃん」と言うと「何勘違いしてるの」と。最後は嘘を認め、貸してたお金を返してほしかっただけ。もう二度と連絡とらないと約束してくれましたがイマイチ信じきれません。どうしても妻のスマホが鳴るたび、元カレかと疑ってしまいます。事実は妻本人にしかわからないので信じることしかできませんが…。
皆さんならこのような妻、彼女に今後どのような対策をとりますか?アドバイスよろしくお願いします

No.2690873 18/08/10 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 12:32
通行人1 

少し気になりますが、不定しているところで聞いても関係悪化するだけなので、夜に出掛けるなど怪しい行動がなければ信じます。

No.2 18/08/11 21:36
お礼

>> 1 ありがとうございます
今のところ怪しい行動はありませんが…やはり次は会った等の決定的な事柄がない限り信じるしかないですかね。

No.3 18/08/11 22:02
匿名さん3 

対策かー…わからないけど気になってレスしてしまいました。
結婚何年目ですか? お子様はいますか?

自分だったらどうするかなぁ…。家に帰らないとか? ビジネスホテルに止まったりして、最近出来ていない1人での余暇を過ごしたり、毎日の仕事に追われて進められていなかった勉強や読書などをするかなぁ。

理由を聞かれたり責められたら「少し1人でいたいと思ったのと、家だとまさに今みたいに争いごとになるし、ついでに○○とか○○とか最近してなかったことも溜まってたから、ちょうど良い気分転換にもなるかと思って」と素直に答えるかも。

けど、こんなことしたら逆効果にもなりそうですね。奥さんは何が不満なんでしょうね…。

No.4 18/08/11 22:41
匿名さん4 

連絡したくらいでそんなにメクジラ立てないでくださいよ。
結婚したら誰とも連絡とっちゃだめなんですか?誰かに相談したいことくらいあるでしょうに。2人で会ったりとかはいい気分にならないからやめてほしいと気持ち伝えるだけにしてください。

No.5 18/08/12 00:02
匿名さん5 

ま、浮気しますね。遅かれ早かれ。
別れる心構えをしておいて下さい。

No.6 18/08/13 11:34
匿名さん6 

最初に嘘を付いていたわけですし、怪しさは拭えないと思うので引き続き注意を払うのが良さそうですね

No.7 18/08/13 11:39
匿名さん7 

いつ貸したお金なんでしょうね
返して欲しければ 向こうからの連絡を無視していたのは おかしいですね

いつ貸したか
いくら貸したか
向こうは 何と言っているのか詳しく聞いてみましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧