注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

更年期障害で、運動しないと体調が悪くなります。 この夏のあまりの暑さに、運動不…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 12:59(更新日時)

更年期障害で、運動しないと体調が悪くなります。
この夏のあまりの暑さに、運動不足で、体調があまりよくないです。

家の中の運動は毎日続きません。

暑くないときは、毎日欠かさず一時間歩いていました。

日没後も蒸し暑いです。

暑いときの運動は、みなさんどうしていらっしゃいますか?

更に子どもたちが夏休みで、がっつり家にいて、夏休み疲れもあります。

早く涼しくなってほしいです。
夏休み終わって欲しいです。

No.2691347 18/08/11 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 12:36
匿名さん1 

家の中は24時間エアコンで快適な温度で過ごすようにしています。
運動は無理せず出来る時に家の中でしています。
じんわり汗をかくだけでもスッキリします。
毎日じゃなくていいと思います。
2日に1回でも続ける事が大事。
エアコンで冷えた体を温める為にも
湯船につかってゆっくり汗を出します。
たまにはガッツリスタミナのつくものを食べましょう!
外に出れそうならばたまには太陽を浴びるのもいいと思います。
ビタミン摂取は必須です!!

更年期の治療としてプラセンタ注射も考えてみてはどうでしょうか?
献血が出来なくなるデメリットはありますが、
その他はメリットばかりですよ!

No.2 18/08/11 12:59
通行人2 ( ♀ )

家の近くのジムに通ってます。
家の中でも できるだけ体操したりしてます。
今は暑いので無理やけど涼しい時期はウォーキングもしてます。 食事にも一応 気をつけてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧