注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

先日両親(再婚)がお金の件で言い合いをしていたので、仲裁をしておりました。それで…

回答2 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 15:03(更新日時)

先日両親(再婚)がお金の件で言い合いをしていたので、仲裁をしておりました。それでも止まず、わたしは次の日仕事だったので、喧嘩するなら外でしてと一喝。すると義父の顔色がみるみる代わり、「貴様、どこから目線ではなしとるんじゃ!」と怒鳴られました。
わたしはもうすぐ結婚して家から出て行く予定です。両親はともにパチンコ依存症。妹は発達障害をもち、ひきこもり。怒鳴られたあと、「そんな状態では心配で家も出れない」と母にはなしたところ、「じゃ、縁を切ってくれ。向こうの親御さんに両親とは縁を切っておりますといえ」と言われショックでした。
長女という立場で、今まで家族のためにいろいろ考え仲裁し支えてきたつもりでした。ショックでしたし、またそんなことを両親の口から聞きたくないと思い、次の日から話をしないようにしました。話しかけられても、話そうという気持ちになれず、無視していました。
彼氏の家に泊まることも多くなり、家にいないように意図的にしておりました。
昨日も黙って家を出たところ、母からすぐ電話があり、何事かと出てみれば「お前どーゆうつもりだ!!どこにおるんじゃ!!今からヤクザつけて探してやろうか!!どうなってもしらんからな!!とことんやってやるぞ!!」と怒鳴っておりました。
まさか、そんなことまで言い出すとは…ショックで涙がとまりません。実の娘に向かってヤクザがどうのこうの(母は一般人です)…とうとう愛想も尽きました。
もうヤクザであろうがなんであろうが好きにしてくれとゆう気持ちです。
ただ、涙がとまりません。

No.2691352 18/08/11 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 12:47
匿名さん1 

実の娘にヒットマンをよこすと言い放つ母親とは関係を切りましょう。

今回の脅しは、はったりだから
気にしなくていいと思う。

No.2 18/08/11 15:03
通行人2 ( 30代 ♀ )

縁を切るいい機会ですね!
残念ですが、依存症の人に親の役割を期待しても、裏切られる気がします。
巻き込まれない様に気をつけて、程よい距離で、あなたは幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧