注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんにちは。 高校生です。 助けてください。 私は、今、とっても死にたいで…

回答5 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 08:59(更新日時)

こんにちは。
高校生です。
助けてください。
私は、今、とっても死にたいです。
なぜなら自分の顔がきらいすぎるからです。
ずっと昔から自分の顔が嫌いで、何度も涙を流し、死のうと思いましたが、死に切れず、頑張って生きてきました。
しかし、もうほんとうに限界です。
顔はもちろん、自分の全てがきらいです。
引かれるかもしれませんが、自分の嫌いなところを書いていきます。うざいと思った人は飛ばしてください。
顔について。
横顔が嫌い、上顎が飛び出てる、下顎がない、歯が嫌い、目が小さい、笑うと目尻にシワができる、鼻が低い、ほっぺたがパンパン。笑うとほっぺが膨れる、下唇が厚い、白目が汚い、二重アゴ、丸顎など。
顔以外について。
チビ、足太い、デブ、姿勢悪い、首が短い、まだ10代なのに手にシミがある、滑舌が悪いなどです。
すみません。長くなりました。
中学生ぐらいから自分が本当にうざくて、キモくて、死にたくて...。
親の反対を押し切り、目の埋没法の整形もしました。
そして、自分のコンプレックスの改善方法を調べてみると、病気??的なのもわかりました。それは、滑舌が悪くなる促音化構音です。実は、私はアナウンサーの子供で、みんなから親はアナウンサーなのになんでそんなに滑舌悪いの?とか言われます。それを聞くたんびに辛いです。
今は夏休みですが、自分はブスすぎて、学校も行きたくないです。課外が始まると思うと本当に死にたくなります。とくに夏は嫌です。マスクはできないし、半袖でぶっとい手を見せないといけないからです。夏にマスクをすると、友達から「いつもマスクだよねー、風邪じゃないならマスク外せばいいのにー」と言われ、なくなくマスクを外して登校してますが、マスクがないと安心できません。下を向いてプリントなどを解けません。二重アゴになるからです。だから手を顎の下において二重あごを防止しています。防止になっているかはわかりませんが。

話がごちゃごちゃなりましたが、こんなブスな私に生きる意味などないですよね。
すみません。ほとんど愚痴ばっかりで。
本当に毎日つらくて、つらくて、死にたいです。
本当に誰か助けてください。

No.2691376 18/08/11 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 14:07
匿名さん1 

ダイエットしてみたら?

No.2 18/08/11 14:14
通行人2 

容姿が悪い人を見下していますか?
例えばお笑いの人でも、容姿が悪くても才能あったり明るかったり…
容姿を活かす仕事につかなければ、それでいいとは思いませんか?
それとも、何か容姿を活かしたお仕事か何かをしたかったのでしょうか?

No.3 18/08/11 16:23
通行人3 

あなたの場合は、まず痩せることでしょうね。
痩せれば2重顎は改善されると思います。
印象もかなり変わるはず。

No.4 18/08/11 20:38
匿名さん4 

あなたはあなたらしく生きていけばいいしゃないですか!!
周りから何を言われても、無視するか、聞こえないふりをするとかしてみてはどうですか?

No.5 18/08/14 08:59
匿名さん5 

高校生だと可愛い至上主義な空気だから辛いかもしれませんが、顔はこれから変わるので大丈夫ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧