注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

遠距離恋愛をした事がある方に質問です。 知り合った段階・付き合う前から、近い将…

回答1 + お礼0 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 21:54(更新日時)

遠距離恋愛をした事がある方に質問です。
知り合った段階・付き合う前から、近い将来に遠距離となることがわかってても、付き合いたいと言ってくる男の人は、よほど好きだということですか?それとも、先のことは考えずとりあえずまずは付き合うというゴールを達成したかったからですか?

元々マメではない男の人にとって、遠距離は繋がるものが皆無になるし、実質的に付き合ってるとは言えないと思うのですが、どう考えてるのでしょう?私は田舎で学校と家の往復なため、忙しい毎日とは言え親しい友達もいないので寂しいです。
彼は東京で毎日やることもたくさんあって、お店もいっぱいあるし友達も周りにいて、寂しい瞬間は少ないと思います。私の存在は、どんどん小さくなっていくのでしょうか?

結局うまくいかないなら、精神的に負担になるだけで勉強の妨げになるし、お付き合いを承諾するのを慎重に考えれば良かったと思います。まぁ、押しが強かったのですが。
そんなことは言っても付き合ってから得たものや嬉しい幸せな気持ち、思い出もたくさんあるので、
後悔は、自分の選択を否定するという嫌な気分になるし、彼を否定することにもなるのでしたくないのです。

しかし、今の状況は、本当に辛くて、今まで付き合った中で一番わかってくれる素を出せる相手だから悲しいです。

No.2691558 18/08/11 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 21:54
匿名さん1 

とりあえずって所でしょう
こっちで出逢いがあれば天秤にかけて良い方に転がったり二股もできる
出逢いがなくても一応彼女がいます的な安心感もある

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧